※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

22歳の妊活中の方が、生理4日前に体調不良を感じています。体温が高かったが平熱に戻り、左下腹部と腰が痛み、眠気やだるさを感じています。妊娠可能性があるか心配しています。

22歳妊活中です!生理4日前です!
前の投稿から高温から平熱に戻った気がして
気になり色々調べてて。
でも、分からず今日は下っ腹の左側チクチクしたり
腰も痛重いですしすごい眠いし体が怠い。って感じです💦
低気圧で雨のせいもあるのかなと😅
高温から平熱くらいに戻っても
妊娠出来る方いるのでしょうか?😢
おりものもいつもと変わらないくらいかなと思います🥺

コメント

りりん

基礎体温ではなく普通の体温計ですか?🙂
普通の体温計ですと時間帯により変わることがあるので、あまり気にしなくてもいいかと思います😄
基礎体温の場合も、1日だけの変化だと外気の影響など考えられますので、数日続けて下がるわけでなければこれも様子見でいいと思いますよ😄

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    婦人体温計で朝起きる前に
    測ってます!
    2日続けて下がってた
    でも、その前は夕方測ったので高かっただけなのかなと😅

    • 9月25日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    すいません!2日続けて下がってて
    って打とうとしましたが誤字が出てしまいました💦

    • 9月25日
  • りりん

    りりん

    夕方測ったのは普通の体温計ですか??
    起きたあと、さらに夕方だと高くなると思いますよ😔

    • 9月25日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    全部婦人体温計で測ってます!
    夕方に測ったのは最初に
    婦人体温計で測った後に
    めっちゃ高っ!!!!思って
    普通の体温計で測ったら平熱でした✨

    • 9月25日
  • りりん

    りりん

    基礎体温計は4時間以上寝たあと動く前、じゃないと無効になりますので振り回されないようにするといいですよ😢

    • 9月25日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですよね💦
    どっちにしろ平熱のまんまなのであまり期待しないようにします😊
    ありがとうございました!

    • 9月25日