※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

8月の1ヶ月間、実家に娘と二人で帰省します。みなさんなら洋服、何着く…

8月の1ヶ月間、実家に娘と二人で帰省します。
みなさんなら洋服、何着くらい持っていきますか?

コメント

結

毎日出掛けるのでしたら10セットくらいは持っていくと思いますが、洋服やおもちゃなど、いろいろ買ってくれるので行きより帰りの方が荷物が多くなります(((((((・・;)なので最近は、おもちゃも洋服も少な目に持っていくようにしています(;´∀`)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    散歩程度には出るとは思いますが、毎日人に会うことはないと思うのですがもう少し少な目にします!
    下着ももう、マタニティ用にして荷物減らします(^o^)
    帰りは📦増えちゃいますもんね(*_*)

• 7月14日
  • 結

あ💧勘違いしてました😂
    お子さんのではなくご自分のですね💦
    すみません😣💦⤵全く役に立たないですね❗
    自分のは、3セットくらいを持っていって、買い物にいったとに良いのがあったら買ってます🌀
    私は、実家に帰ってるときくらいしか服買わないので😅2セットくらいは買ってます( ・∇・)
    だいたい一週間~十日間帰る程度ですが、私は、いつもオムツの量で悩んで、ちょうどの量をもってかえれたことがありません(笑)いつも余って荷物になって、今回は少な過ぎてかいたしました😰
    冬の里帰りの大荷物に比べたら夏は少ないけど、少しの期間帰るのって大変ですよね(^^)お散歩くらいならワンピがあると便利そうですね🎵

• 7月14日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    こちらこそ、ややこしくてごめんなさい😥💦
    良いのがあったら買うのもありですね!大半はマキシにしようかな?とも思ってます。だからデニムも1着でいいかな?と迷ってます😵笑
    オムツの量は難しいですよね!
    圧縮して持っていってますか?
    冬はコートとかありますもんね😭

• 7月14日
  • 結

デニムかさばりますよね!
    しかもはいてるうちにずり落ちたり、この時期暑い😱☀今ちょうど10日間の里帰り中ですが

• 7月15日
結

すみません途中で投稿してしまいました💦
つづき
👇
今回はデニムは持ってきてません。マキシのスカートやワンピばかり着ています❗出掛けて、子供追いかけたり、しゃがんだりするのはパンツのほうがらくなんですけどね😅

オムツの圧縮は特にしたことありません👶2パックまでは荷物に同梱してそれ以上は直接ショップから宅配しています😅