※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

妊娠5週で陽性反応あり。茶色いおりものと赤茶色の出血が。着床出血か。早めの受診が良いか。つわり症状あり。

今妊娠5週あたりで、22日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
昨日から茶色いおりものが出ており、さっきトイレに行くと生理の始まりのような赤茶色の出血?がありました。
これは着床出血でしょうか?
産婦人科には再来週に予約を入れています。
早めて受診した方がいいのでしょうか?
予約した時に再来週まで予約がいっぱいだったので行けるかわかりませんが、、

つわりのような気持ち悪さと眠気、高温期は続いています。

コメント

みい

着床出血だと思います(´・ω・`)
長く続くようなら受診するといいと思います。
仮に赤ちゃんに何かあった場合つわりもなくなると思います🤔

  • ゆまま

    ゆまま

    もう少し様子見ようと思います!
    一人目の時も着床出血あったのですがどんな感じのだったか覚えてなくて😅💦
    着床出血である事を期待します!

    • 9月25日
  • みい

    みい

    着床出血だといいですね!
    赤ちゃんがんばれー👶♡

    • 9月25日
deleted user

この時期の茶色いおりものだと着床出血と流れかかっているの両方の可能性があるとおもいます😖続くようなら、状況を伝えて早めに診てもらった方が良いのかなと思いました☺️✨お大事にしてください😊☘️

  • ゆまま

    ゆまま

    そうですか💦
    もう少し様子見て、続くようであれば週明けにでも産婦人科に連絡してみようと思います💦
    ありがとうございます🍀😌

    • 9月25日