※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

明日は息子の保育園運動会です。初めての運動会で、どんな服装が良いか悩んでいます。皆さんはどんな格好で行くのか教えてください。午前中だけでレジャーシート持ち込み禁止で、親子競技もあります。

【保育園運動会ママコーデ】
明日、息子の通ってる保育園の運動会です‼️
初めての運動会…どんな格好したら良いのか…。
皆さんはどんな格好で行かれますか❓行かれましたか❓
写真あると嬉しいです😅

因みに…午前中だけで、密を避ける為レジャーシート持ち込み禁止です‼️ずっと立ってます(疲)
親子競技有りです😅

コメント

どきんちゃん。

私はこれからですが
普通にジーパンとトレーナーといつも通りの格好で行く予定です😂

• SoRa

SoRa

そうですよね。
    いつもの楽な格好で大丈夫ですよね⁉️💦
    動きますしね‼️

朝と帰りに見るお母さん達がきれい目な格好とか、お仕事の格好の方達ばっかでカジュアルママをあまり見かけなくて…どんな格好で行こうか悩んでるいました😅💦

• 9月25日
おもち

レギンスパンツに
Tシャツに羽織り持っていきます!!!

• SoRa

SoRa

パンツ👖
    Tシャツ👚
    羽織れるもの👘
    が、無難ですよね💦

朝と帰りに見るお母さん達がスカートのきれい目な格好とか、お仕事の格好の方達ばっかでカジュアルママをあまり見かけなくて…どんな格好で行こうか悩んでるいました😅💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ズボンコーデがマストです❗️
親子競技があるならなおさら❗️
スカートとかで無い限り浮きませんよ❗️
私はズボンコーデにスニーカーです✨

• SoRa

SoRa

パンツコーデでTシャツとかパーカーとかトレーナーとスニーカーとか、頑張り過ぎない格好が無難ですよね💦

朝と帰りに見るお母さん達がスカートのきれい目な格好とか、お仕事の格好の方達ばっかでカジュアルママをあまり見かけなくて…どんな格好で行こうか悩んでるいました😅💦

• 9月25日
べき

うちは親参加型なので普段通りデニムにシャツです。
市の体育館だったので靴も各自で持ち運びでした。。

• SoRa

SoRa

普段通りの格好が無難ですよね😅💦

朝と帰りに見るお母さん達がスカートのきれい目な格好とか、お仕事の格好の方達ばっかでカジュアルママをあまり見かけなくて…どんな格好で行こうか悩んでいました😅💦

• 9月25日
  • べき

べき

うちのこども園はスカートママがあんまりいません(短時間保育のお母さんにはいるかもですが)
    去年は他のお母さんのかっこなんか気にしてる余裕もありませんでしたが、まぁ普通~なパンツスタイルの人ばかりでしたよ☺️

• 9月25日
  • SoRa

SoRa

そうなんですね‼️ウチはここ最近見るママさん方がやたらスカート多くて💦今日も雨なのにふわっとした薄いベージュのスカートのママさんがいらして、汚れないんだろうか…と、思っていた所です。
    (うちの子は長靴履かせたら水溜り一直線で、勿論私濡れましたw)

浮かない程度のカジュアルな普通の格好で行きたいと思います😆🎶

• 9月25日
パンダ

私の園はスカート禁止だったので、普通にジーパンに白トレーナーでした!
子どもも下は黒、上は白、無地で柄物は禁止という決まりもあったため、親子揃ってお揃いコーデにしました😆

• SoRa

SoRa

お子さんの格好も私服なんですね😲
    ウチも私服だったらお揃いコーデしたかったです☺️

私もパンツとトレーナーとかパーカーでいこうと思います😁

• 9月25日
ぽよ

親子競技あったので
デニムスキニーとパーカーでした!

• SoRa

SoRa

親子競技あると特に動きやすさ最優先で良いですよね⁉️

朝と帰りに見るお母さん達がきれい目スカートな格好とか、お仕事の格好の方達ばっかでカジュアルママをあまり見かけなくて…どんな格好で行こうか悩んでるいました😅💦

• 9月25日