※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
ココロ・悩み

旦那の家に赤の他人がおばあちゃんと暮らしており、問題があり困っています。新しい家を探すか、彼を出してもらうか悩んでいます。




愚痴です〜😔
前にも投稿したことあるのですが、
いまの旦那んとこに旦那のおばあちゃんと
おばあちゃんがお世話してる50歳?の
赤の他人の男の人が暮らしてます。
私はいろいろと事情があり実家にいます。
予定日まで2週間きっていて産後しばらくは
実家にいますがゆくゆくは旦那のいる家に
引っ越そうかと思ってます。なんですが、
おばあちゃんはいいけど、いつまで家に
いるのかしら。赤の他人さん。
この前なんておばあちゃんの電話の対応が
悪かったからって膝ついて謝れだの、
てめぇ、ふざけんじゃねぇぞだの。
おばあちゃんがだったら殺せよって言ったら
てめぇのこといつでも殺してやるわって。
ほんとちょっとしたことで機嫌悪くするので
私も旦那のとこに遊びに行ってこんなことあると
おばあちゃんがほんとにかわいそうで。
そして、ムカつく。はやく出ていけばいいのに。
ほんとどうすればいいんだろ。
私らが新しいお家探すか、あっちが出ていくか。
出ていく気なさそうなんだよな。
いっそのこと私がこれから住むお家探そうかな。
私にとって新生活がこれから始まろうとしてるのに
赤の他人のために気ぃつかってらんない。

コメント

みさき

ていうかその男の人は何者
なんですかね?💦居候?の割に
口悪いですね・・・。

私は話を聞く限りまーしゃんさんが
旦那さんの所にその人が居るまま
行くのはやめたほうがいいと思います!
可能なら旦那さんと、お子さんと4人で
新しい所に住んだ方が良いかと・・・
おばあちゃんも気になりますが
居候の男の人との関係性も
わからないしなんとも言い難いです…🤔💦

  • まーしゃん

    まーしゃん

    居候の割に口が悪いんですよね。
    関係性としてはあくまでおばあちゃんがそのひとを世話してるというかんじらしいです。何十年か前職場が同じだったみたいで男のひとはいろいろ前科があるひとみたいで、おばあちゃんが助けたみたいな😥詳しい話は知りませんが😥新しいお家探したほうがいいですよね😔

    • 9月25日
  • みさき

    みさき

    赤の他人と住むってだけで
    きついのに前科持ちとかさらに
    不安だし無理ですね💦
    絶対やめたほうが良いかと
    思います((((;´・ω・`)))
    おばあちゃんは前の職場が
    一緒だからってぞんざいな
    扱いを受けてまでなぜ住まわして
    あげてるんでしょうね・・・

    旦那さんとよく相談して、
    家族4人でなんとか住めるように
    出来たら良いですね!
    出産がんばってください😊

    • 9月25日
  • まーしゃん

    まーしゃん

    ほんと嫌すぎて私旦那のとこに遊び行ってもあまり挨拶しないですもん😅
    なんなんですかね😥ほんとよくわからないです。

    旦那に相談してみます😔
    ありがとうございます😊

    • 9月25日