※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

三輪車(benebene)を使っている方、20ヶ月からの対象ですが、1歳3ヶ月でも転落防止ガードがあれば乗れますか?折りたたみでコンパクトなものがいいですが、他におすすめはありますか?

この写真の三輪車(benebene)を使っている方おられますか?
対象は20ヶ月から〜になっていますが、1歳3ヶ月でも転落防止ガードがあれば乗れますかね🤔?

娘に三輪車購入を考えているのですが、どれがいいか迷い中です😅
できれば折りたたみでコンパクトになるものがいいなと思っているのですが、他にもおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ゆゆゆ

転落防止ガードある方がいいですよ
娘も三輪車ありますが
転落防止ガードの所に腕置いたり、手を握ってます
三輪車の手を持つ部分まだ身長が低いので届かないようで
坂道などあるなら転落防止ガード、安全ベルトある方がいいですよ✨
因みにこちらのタイプではないですが🙌🏻

• まる

まる

転落防止ガードはないとあぶないですよね💦
    いろんな三輪車見てみたんですが、長く使えるのはどんなんだろ〜とかいろいろ考えて迷っています😅

• 9月25日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ある方がいいですね
    娘は2歳2か月ですが外に出るとジッと座ってますが
    まだまだソワソワしたり
    出来たら足置きも有るといいですよ😊

私は海外なので似たようなのを写真添付しました!
    機能性は同じ型が似てます
    かなり長く使えますよ
    日除けもあるので夏はかなり重宝しますよ
    我が子は帽子嫌いで夏は暑いのでオススメです

• 9月25日
  • まる

まる

そうですよね〜ペダルより足置きの方がいい気がしてきました💦

写真ありがとうございます!
    わたしもちょうどこの写真の三輪車もいいなぁと思って見てたんですよ😄✨
    日除けはどうなんだろうと思ってたので参考になります😊
    うちの子も帽子きらいです🤣笑

• 9月25日
ツー

出来れば転落ガードの他に、足置きもついてるやつが良いと思います🤔
娘に買ったものは転落ガードと足置きが付いてて、試しに足置きを付けずに乗せてみたら足がペダルまで届かずにブラブラさせてて地面で擦れたりタイヤに巻き込まれかけたりでけっこう危険でした💦

• まる

まる

やっぱりペダルじゃなくて足置きタイプの方が安定しますかね😓??
    ↑の写真のやつはペダルみたいなので、どうなんだろうと正直思っていました😭
    足置きタイプも検討してみます!!

• 9月25日
  • ツー

ツー

出来れば足置きは付け外しができるものが良いと思います✨
    上の子も、くるくる回るペダルに安定して足を置いておけるようになったのはつい最近なので、もうしばらくは足置きがあった方が安心だと思います🤔

• 9月25日
  • まる

まる

なるほど🤔わたしもペダルが足置きになってるやつは安定しなさそうだよなぁ…って思ってました😅
    やっぱり足置きの方が安定して乗れますよね😓
    その辺も踏まえてもう少し検討してみようと思います!
    ありがとうございます😊❤️

• 9月25日