C O C O🕊
テレビとかに頼ってますよ🥺
1歳迎えるくらいまではママ優先で良いと思います✨
私も2人目の時ほんと辛かったです😣
頭の中ではごまかせても、身体って本当に正直で、無理しないといけない時もやっぱりあるけど、なるべく無理しないように最低限で生活した方が良かったなと痛感しました🌼
C O C O🕊
テレビとかに頼ってますよ🥺
1歳迎えるくらいまではママ優先で良いと思います✨
私も2人目の時ほんと辛かったです😣
頭の中ではごまかせても、身体って本当に正直で、無理しないといけない時もやっぱりあるけど、なるべく無理しないように最低限で生活した方が良かったなと痛感しました🌼
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント