※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷー
子育て・グッズ

抱っこ紐で使いやすいものを教えてください。 古いエルゴとコニーを持っていますが、使いにくいです。 三ヶ月の赤ちゃんで、首も座っています。 おんぶも考えているので、おんぶにも使いやすいものを教えて欲しいです。

抱っこ紐で使いやすい物を教えていただきたいです❗️
古いエルゴとコニーを持っています。
古いエルゴまだインサートが必要で、使い辛いしコニーは重くなって肩が辛くなってきました💦
三ヶ月ですが、首はしっかり座っています❗️
おんぶもそのうちしたいので、おんぶにも使いやすい物を教えていただけたら嬉しいです。
レッグホルダーや、赤ちゃんの身体も支えられるような物が付いている物を知りませんか❓️😊

コメント

(´-`)oO

エルゴのオムニ360が使いやすいです(>_<)インサートもいらないし前向き抱っこもできるので(>_<)素材もメッシュなので夏も快適そうでした✨メッシュじゃないエルゴとは比べ物にならないぐらい通気性が良いです!メッシュじゃないエルゴも持っていますがそちらは子供が嫌がります😱💗

• ぷくぷー

ぷくぷー

ありがとうございます❗️
    検討してみます❗️

• 9月26日