※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

排卵日に排卵痛と乳首痛があったが、妊娠時にも同様の症状が出るのか不安。初めて経験したことで、心配です。

排卵日あたりに排卵痛があり同時に乳首痛がすごかったです。今日は痛みがありません。妊娠したら胸が張ったり乳首痛が出たと聞きますが排卵日あたりにもこーいう事あるんですかね?初めてです。

コメント

ありましたよ(;_;)
だから私妊娠したとは分からなかったです…

• happymam

happymam

今回の妊娠は排卵日あたりに乳首痛がすごかったってことですか?

• 7月14日

退会ユーザー

今回は乳首痛は着床した辺りから段々と痛み増したかな(;_;)

でも私は排卵日付近からも痛くなる時あるのです(´Д` )

• 7月14日
miya5☆

私も今回は排卵付近に結構強めの乳首痛がありましたf^_^;)

ここ最近あんまり乳首痛を感じてなかったので久々痛い〜( ̄◇ ̄;)ってなりました^^;

前までは排卵付近はよく痛くなってて、タイミングとる時に触らないでって言ってました😅

• happymam

happymam

やはり排卵期の時にも乳首痛あるんですね!
    私も触らないでっていうくらい痛かったです。
    こんなの初めてだったのでなんだか良い排卵期なのかと期待してしまいます。

• 7月14日