※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬のお出かけに抱っこ紐を使うか悩んでいます。エルゴは大きくて使いづらいので、コニーの抱っこ紐を考えています。経験やアドバイスを教えてください。

8ヶ月の子供がいます
みなさん冬のお出かけは抱っこ紐使いますか?
ベビーカーでもいいのですがたまにぐずるのと、ちょっと出かけるって時は大変かなーと思っていて、コニーの抱っこ紐今更ですが買おうか悩んでます💦

エルゴの抱っこ紐持ってるのですが、アウター着るとかさばってしまうのでエルゴは使わない予定でいます。

こうする予定だよ〜、うちはこうだった!など教えていただけたら嬉しいです😳!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートが楽なので
ヒップシート使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシート楽って聞きます✨
    たしかにこれなら肩のあたりもかさばらなくていいですね🥺候補に入れてみます、ありがとうございます😊

• 9月25日
Cocoa

我が家は2人とも抱っこ紐で、3番目も抱っこ紐の予定です!
エルゴで子どもも自分も気持ち薄手の服にしてダウン外から羽織って赤ちゃんごとつつむ感じでした!なので大きめのダウンやコートを買っていました☆
我が家もベビーカーだとぐずるのが理由です!
参考までに☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    とても参考になりました〜大きめのコート探してみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 9月25日