※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
子育て・グッズ

マタニティプレゼントの母子手帳ケースが2つ届いてしまい、使い道がなく困っています。

無駄になりそうだけど、貰えるものはもらってしまう方いますか?
私はごうつくばりなのでマタニティプレゼントの母子手帳ケースが別々の所から2つも届いてしまいました😭
もともと上の時の子の時に三千円くらいのを購入し特に不満なくまだ使ってたのですが、届いたものはわりと薄いので差し替える気にもならず…

せっかくプレゼントしてもらったのに何かに使えそうもなく収納の肥やしとなってます😯

コメント

ととぽっち

私も無料プレゼントってやつは貰ってしまいます😂💦インスタとかで流れてくるやつですよね?

バスタオルやおむつケース、ポーチなどなど、応募して貰いました👍🏻

でも無料だし作りも甘いしペラペラで当然ですよね!実物見て、やっぱいらなかったなとなるのがほとんどです😅💦

半年ほど持っておいて、出番がなければ捨てちゃいます。。。

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

そうですそうですインスタとかでよくあるやつです笑笑
    ミキハウスとかトイザラスで貰えるものがすごくいいのでついつい期待しすぎてやっちゃうんですよね😭

わたしも今回ゴミ箱行きになっちゃいそうです💦

• 9月25日
  • ととぽっち

ととぽっち

こどもちゃれんじとファミリアのコラボのバスタオルもらいました?🧸💕あれ可愛くないですか?✨使ってないですけど、これが無料ってすごいなと思います😋🎈️💕

• 9月25日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

ええ、もらってないです😭
    調べてまだやってたら申請してみます笑笑

• 9月25日