※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

添い乳中に寝返りする息子に困っています。寝返りで乳首を離してしまい、寝付けない状況が続いています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

添い乳しながら寝返りしちゃう

生後半年の息子ですが、夜頻回に起きてしまうので、添い乳してましたが、最近、添い乳中にすぐ寝返りして乳首を離してしまい、寝てくれません!
乳首加えては寝返りして離してグズグズ、、、
これの繰り返しで、最近は抱っこしちゃってます。。

同じ方いませんか?
これはどうしようも無いのでしょうか😭
この寝返りは息子の癖か何かでしょうか😭😭

コメント

anm

同じです〜😭
添い乳で寝かせたいのに大人しく吸ってくれなくて、あ〜もう!ってなりますよね…
うちも結局抱っこであげてます😭それか、本当に眠くて辛い時はミルクあげちゃってます😇

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    わかります!!もーーっ💢ってイライラしちゃいます。。うちの子だけかと不安だったので安心しました😭添い乳で大人しく寝てくれる子が羨ましいですよね😭

    • 9月25日
はるこ

同じです😭😭
毎日むちゃくちゃ困ってるので同じ状況の方がいらっしゃってちょっと安心しました😫💦
ある程度お腹空かせてから座ってグッとたくさん飲ませて寝かせるか、私もミルクに替える時あります🙆🏻‍♂️お腹いっぱいになって寝てくれることがあるので、、🤔

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    私も毎日むちゃくちゃ困ってイライラしちゃってます😭同じ方いて私も本当に安心です!寝返りが癖になってるんですかね😭お互いまだまだ手がかかりそうですが、頑張りましょうね✨

    • 9月25日