※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
雑談・つぶやき

この連休に娘に七五三の写真を撮りに行ったんですけど若い男性のカメラ…

質問じゃないです、すみません。
この連休に娘に七五三の写真を撮りに行ったんですけど
若い男性のカメラマン1人が撮ってくれたんですけど本当に流れ作業って感じで。。
うちの娘、本当に笑わなくて元から笑顔の写真は撮れないだろうと思っていたのでそれはいいんですけど、とりあえず「可愛いね〜」って言えばいいと思ってるのかこの人ってぐらいとりあえず可愛いね〜って言いながら決められたシーンでバシャバシャ撮っていくだけで、髪の毛が顔にかかっても直してくれずそのまま撮り続けるしなんか子どもをリラックスさせてくれるようになんかしてくれるとかもないし←高望みしすぎですかね?
とりあえず本当に連写!終わり!
みたいな感じでまぁ写真達を見ても全部同じ顔だし髪の毛ワサってなってるしで、これでこんな高い値段出すぐらいだったら着物だけ借りて自分で撮った方がよっぽど良かったなと思いました。
忙繁期のスタジオってどこもこんなもんなんですかね?
なんだか私が期待しすぎていたのかな😭

コメント