※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産間近でお腹が下がる時期は何周目ですか?見た目や感覚で分かりますか?下がってから陣痛までの時間はどれくらいですか?

出産間近になるとお腹が下がってくると言いますが、何周目で下がりましたか?自分では見た目や感覚でわかるものでしょうか?下がってきた後、どれくらいで陣痛が始まりましたか?

コメント

SYSI✿

39週に入ってから下がってきたなぁ〜って鏡見てわかるくらいでしたよ(・∀・)
個人差あると思いますが、、
39週と5日で朝8時にに破水してその日の夜23時半に産声でした(●・ω・)/

あん♡そう♡よう

私は3人とも下がってこず、出産中に下がってきました😅

たーのー

上二人は予定日前に帝王切開でした。

3人目も予定帝王切開だったんですが、予定日の1週間前にズンっとお腹が下がる?落ちる?みたいな感覚と共に痛みがきて、一応トイレに行ったらおしるしきて、もうお腹の張りも痛いし、股関節ズキズキするしで、、

陣痛前でこの痛み、、
陣痛に耐えて産んでるお母さん凄いわ、、そりゃ叫ぶわ、、って思いました、、。