※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

手荒れにいいクリームや薬ありますか?☹️もともと肌が弱くて、ずっと旦那…

手荒れにいいクリームや薬ありますか?☹️

もともと肌が弱くて、ずっと旦那の実家に住んでいて
最近引っ越してやっと家族4人での生活が始まりました😌

前の家では洗い物はちょこちょこやっていたのですが、
主に旦那の家の方がやってくれてたので引っ越して1週間
私がずっとやってるので(当たり前のことだけど笑)
手荒れがひどくなってきました😅

ゴム手袋も考えてます!でもとりあえず
痒みが引く薬やクリームおすすめあれば教えてください!

手軽に買えるものがいいです!

コメント

私は手あれが酷い日は、アトリックスのメディケイティッドエクストラクリームを使っています!
水仕事に強いそうで、調理師である私の父も手あれが酷いので毎晩これを使っています😊
一日一回でもだいぶマシになりますよー👍

ドラッグストアに売ってます✨

• なり

なり

参考になります🤍ありがとうございます!

• 9月24日
みょ

私もずっと右手だけ手荒れが酷くて皮膚疾患も疑ったくらいでした💦
何をしてもダメでしたが、この前パッケージが変わって可愛くなっててパケ買いしたユースキンがめちゃくちゃいいです!✨
ハンドクリームというより、娘の全身ケアに塗っているのですが、使い始めてから約1週間ちょいで手荒れがなくなっててびっくりしました☺️
値段も安いし、赤ちゃんにも大人にも全身に使えるのでよかったら試してみてください🌸

• なり

なり

ずっと痒いし、手に違和感しかなくて辛いですよね😭参考になります♩子供も大丈夫なのはいいですね!強い薬とかだと塗ったら乾くまでさわれないし何もできないからな〜って心配してたので😳試してみますね〜♩ありがとうございます!

• 9月24日