※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

産後まだ生理が来てなくて妊娠がわかった方は何を目安に発覚しましたか?

産後まだ生理が来てなくて妊娠がわかった方は何を目安に発覚しましたか?

コメント

ちゃー🐻

卒乳して2~3ヶ月生理が来なくて検査してみたら妊娠してました😌

• ぽこ

ぽこ

てことは妊娠してからは結構たってた感じですか?🤭🔅

• 9月24日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

多分そうだと思います!
    生理きてなくて正確な周期が分からないですが😂

• 9月24日
1日でいいから好きなだけ寝たい

生理も予定日より2週間遅れていたので市販の検査薬をしたんですが、陰性でした。
病気?かなと思い次の日
病院に行ったら、先生に3週目かな?薄ら陽性反応でてるねこれ。と言われて発覚しました。
確かに、いつも大丈夫な嗜好品とか食べ物でも吐き気と胸焼けっぽい症状がありました。それと、お腹が空いていると吐き気がすごかったです。

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね✨やっぱり検査薬がぜったいってわけでもないですよね😮

• 9月24日
reemii

茶オリでわかりました😭
やっと生理再開かぁー!と思ってたら長男妊娠の時に似てる気がすると思って検査薬したらくっきり陽性でした😅笑

• ぽこ

ぽこ

それは生理再開と勘違いしやすそうですね!!まだ生理が来てないと何が目安になるのかなーって気になってたので😅😅

• 9月24日