※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の勘は当たるっていいますよね。私も経験あるのですごく分かります。…

女の勘は当たるっていいますよね。
私も経験あるのですごく分かります。
でも、過去の浮気の経験だったり
元々嫉妬深い性格だと
常にというか、ちょっとした事でも
疑ってしまいます。
なので昔経験した「女の勘」という部分が
麻痺してきた気がして、
漠然となんか怪しいな〜って思った時
これも女の勘が働いてるのか
そうじゃないのか分からなくなってきました😂

私は旦那と出会って付き合って結婚が
超スピードだったので
信頼関係の部分がまだ相当浅いと思ってます。
それに加えて私の過去のトラウマにより日頃から
よく疑ってます。

でも携帯は顔認証で見れませんが
財布だとか車だとかそういうところで
何か証拠が出てきた事はありません。
もちろん私と出会ってから
前科がある訳でもありません。

でも疑ってしまうのは、やはり
信頼関係の薄さですよね。
向こうも私が疑ってしまう事は
理解?してますが
だからと言って、信用させるような特別な事は
しません。

まとまりが無くてすみません。
またちょっと疑う事があって
これが女の勘だとしたら
当たってるのかな。やだな。という気持ちと
日頃からよく疑ってるので
勘とかじゃないのかな。何もないといいな。
という気持ちとで
なんか落ち込んで投稿しました。

疑って生きるのって本当に嫌だ。

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

わかります、
私もなんでも疑っちゃって今も過去に遊びに行ってた事をもしかしたら女いる店に行ったんじゃないかとずっと悩んでます、、本当こんな自分もこんな生活も死にたくなるほど嫌です😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かって頂けて嬉しいです。
    「起きてもないことを考える程、無駄な時間はない。」
    本当にその通りだし分かるのに、どうしてもドンッと構えられません。
    私もこんな生活も自分も死にたくなるほど嫌です。。

    • 9月24日
aiko

私も疑う気持ちは常にあります。
でも、それを言葉や態度に出すかどうかをコントロールするだけで
全然違うと思います😅!
確実な証拠もないなら、言ったところでお互いスッキリしませんし😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございますm(__)m
    確実な証拠がある訳ではなく、ただ漠然と疑っているだけなら、言葉や態度に出したりせず、上手く気持ちをコントロールすると違うってことですか?理解力が無く申し訳ありません、、😢

    • 9月24日
さなmama

私も旦那と付き合って結婚が早かったです。
しかも、旦那は彼女もいてセフレも3人いました💦
私も結婚当初は疑ってましたが、子どもが産まれて浮気くらいで離婚しないと心に決めたら、気持ちに余裕ができ疑う事がなくなりました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます!
    状況すごかったですね!😱
    それでも一緒になり、今はそのようにドンと構えられていて素晴らしい、、尊敬です🥺
    浮気も一回限りの遊びと継続とあるので、どうしても継続の方ばかり考えてしまい最悪です、、😭

    • 9月25日
deleted user

めっちゃ分かります😭
うちも出会って2ヶ月で結婚した超スピードです 💦
そして旦那は元嫁とお互い公認の浮気、そしてW不倫をしてた経験がある為、とても不安です。そんな不安要素がある人と結婚しなきゃよかったと今更後悔して毎日苦しんでます。
ドンっと構ってもし浮気してたら、失望や絶望が待っているのかと思うとドンっと出来ずに常に不安です。
信頼関係が浅いのもありますが、常に浮気されてると思うのもすっごくツライですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます😢
    私も出会って2ヶ月なのでとても親近感が湧きました🥺💕
    そしてバツイチなのも同じです、、でも元嫁と公認の浮気…私死んでしまうかも、、😰それは本当に毎日不安ですね😢疑って良い事ないし、信用出来ない自分にも苛立ってきます😢
    安心出来る日常が欲しいです…

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月って中々居ませんよね!笑
    うちはお互いがバツイチですが😅
    早すぎたんだよ。周りに相談しても自業自得と言われます。
    携帯見てもいい事ない、だからと言って見れないっていうのも苦しいです🥺 そんなの普通じゃないし、おかしいですよね😂
    なのに不安で苦しい😱 私もちょっとしたことで疑うし、女の勘についてもるるさんと同じ事を考え悩んでました!
    自分と出会った後に浮気や不倫をされた訳じゃないのに、もうされたような心境です😱
    もっと付き合ってから結婚すればとも後悔してきちゃいます。。
    るるさんは結婚されてどれくらい経ちますか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと私と同じすぎて、、びっくりしてしまいました😨
    お互いバツイチなのも、周りに言われる事も全く同じです😥私ももちろん自覚はしてるので、旦那と何か揉める度に、「深く知る前に結婚した私の責任だ。。」って言い聞かせてました。
    状況や気持ち、何もかもが同じすぎてすごくよく分かりますよ😔
    私は結婚してもうすぐ2年になります!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じすぎますねΣ( ⚆൧⚆)
    これで失敗したらバツ2かーと毎日考えてますw
    私は結婚して4ヶ月目です 笑
    2年!むしろ私はそんなに続くのか不安です😩
    なんでこんなに旦那を信用出来ないのですかね?笑
    うちのは、私の事は束縛するけど自分はされたくない。携帯とか見るなってタイプなので余計不信感が募ります。
    本当1回失敗してるからこそもっともっと見極めればよかった😞 簡単に別れることも出来ないし、、だからと言って浮気されるかもと不安だし😣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    束縛あるんですね😨なんか余計疑い要素になっちゃいますね…😔
    私の場合、息子が旦那の連れ子ちゃんでして…
    旦那と離婚したら息子と離れる事になるので、それだけは避けたいので、めちゃくちゃ我慢してます。。息子がもう少し大きくなって自己主張出来る年齢になり、「ママといたい!」って言ってくれる日が来たら別れるかもです😅
    疑うのって本当に体力、精神的な消耗ハンパないですよね😔なんで見極められなかったんだろう、、悲しい😢

    • 9月26日