※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近くの幼稚園で幼児教室みたいなのがあります対象年齢が息子の一つ上の…

近くの幼稚園で幼児教室みたいなのがあります
対象年齢が息子の一つ上の学年の子です
でも、2歳(H29.4.2〜H30.4.1)の子も参加できると書いてあり、
息子がこれに当てはまるので行ってみようかなと思ってました
しかし、メインは息子の一つ上の子達なので、
普通は行かないのかな?とか、
もし行ったらメインの子達や母親に迷惑かかる?
と思い始めました
来年になると息子が対象年齢なので今年は遠慮?して行かないものですか?
先生方は来てくださいと言ってくださいますが、やっぱり周りの目が気になってしまいます😓

コメント

soyo

参加できる年齢ならひとまず行ってみて、それから決めてはどうでしょう☺️

対象の年齢の子だとしても騒いじゃったりして周りに迷惑かかっちゃうことだってありますし、お互い様かなと思います☺️