※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

卒乳後に甘えんぼになり、日中も夜もべったり。食事の支度や昼寝の時間にも影響が出てしまい、休めない状況。落ち着くのはいつ頃でしょうか?

卒乳してから甘えんぼになって困ってます🥺
日中はべったり足元にはりついてます。
夜ご飯の支度をする時も前まではテレビをつけておけば1時間ほどは1人で遊んでくれていたのに今は5分も持ちません。
おんぶは嫌がって出来ないので抱っこしながらご飯作ったりしたり💦最近は昼寝の時に作ってます。
昼寝の時間が私の時間でもあったので休憩できずしんどいです。
また夜も添い寝で寝てくれたのにここ最近は抱っこじゃないと寝てくれなくなりました😭
また寝ているときも睡眠が浅くなれば私の二の腕をぷにぷにしてくるようになり気になって寝れません😭笑

皆さんこんな感じですか🥺?いつになったら落ち着きますか?

コメント

hima

こんばんは。
うちは卒乳中で寝る前だけミルクです。ミルク大好きさんで寝る前のミルクが楽しみのようです。(歯磨きしてます)
ミルクを寝る前だけしたら、金魚の糞みたいに足元にいて、邪魔な時もあるけど可愛いな🥰と今しかないのかな?と思って、子供と接してます。
寝れないのキツいですよね😭