※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

岐阜県内在住の者ですが、週末に羽島のコストコに行く予定です。コスト…

岐阜県内在住の者ですが、週末に羽島のコストコに行く予定です。
コストコの近くでも買い物して帰りたいのですがカラフルタウンほど大きなショッピングセンターでなくてもいあです。
中規模?なイオンくらいでと思っていますがカラタン以外で羽島のコストコから近くで買い物できる場所を知りたいです。

近隣のイオンモール以外でお願いします。

コメント

R4

どの程度近くかによりますが、
イオン以外だと、モレラか、大垣のアクアウォークくらいしかないと思います🤔

どのような買い物するかにもよりますが、、、

ぼぶやん

服など見に行くのならアクアウォーク、イオン大垣、モレラくらいですかね?
食料品ならコストコ近くにバローがあります。安八に行くとトライアルというスーパーありますよ

はじめてのママリ🔰

買い物は何買われる予定ですか?

ママリン

皆さまありがとうございました!
何を見に行くとか、特に目的はなく、ブラッとするのにちょうど良い場所ないかなと思いまして꒰ ´͈ω`͈꒱

参考にさせていただきます。