※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

息子が欲しい仮面ライダーセイバーのベルトを実母に先に買われてしまい、何を買えばいいか迷っています。皆さんはこのような時、どのようにプレゼントしますか?

誕生日やクリスマスのプレゼントは、例え祖父祖母からも貰ったとしても、親である自分たちも用意しますよね?😣

息子が仮面ライダーにハマっているのを見て、実母が早々に、1番欲しがっている仮面ライダーセイバーのベルトを買ってしまいました😓
高価なので、クリスマスプレゼントとして貰うことにしています。
とても有難いのですが、本人の希望的にも値段的にも1番いいものを先に買われてしまって、私達は何を買ったらいいのか分かりません…💧

こういう時、皆さんならプレゼントどうしますか?💦

コメント

めーちん

まだ我が子にプレゼント買ったことありません😅
3歳過ぎて理解できてからにしようと思ってます!

息子さんが他に好きなものって何ですか?✨
一緒にお店で選ぶのもありですね!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    うちは2歳の誕生日からあげるようになり、おもちゃを買うのも高価なものはクリスマスか誕生日、ということにしました😣
    息子が他に好きなのは工作やピタゴラスイッチなので、そもそもあまりおもちゃ欲しがらないんです💦
    画用紙とか、ダンボールは欲しがりますが…😅

• 9月24日
  • めーちん

めーちん

それなら画用紙やダンボール買ってあげて、他に洋服とか仮面ライダーのおもちゃでもありですね😊💕詰め合わせって言えばいいですかね!?
    今は高いおもちゃは祖父母に買ってもらうのがいいですよ🎵

• 9月24日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    細かいものをいくつか買う感じですね!✨
    普段全然買わないので、クリスマスくらいは高いもの買ってあげようと思ってました💦
    仮面ライダーのハサミやコップなど買ってあげようかなと思います😂

• 9月24日
もんちっち🐒

私なら買ってくれてありがたーい✨って思います(笑)
ちょっと安めのおもちゃを買ってあげます!私なら!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    勿論ありがたいです!
    ただ、普段あまりおもちゃ欲しがらない息子がすごく欲しがっていたので、親としては買うのがちょっと楽しみでした😅
    安めのおもちゃだとおいくらくらいのもの買いますか?

• 9月24日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

子供が何を欲しいかよりますかね?他に欲しいものがないなら、追加で買わなくていい気も、、、💦💦また来年欲しいものを買ってあげよう!って思いますかね!!!

• 9月24日
  • ひろ

ひろ

欲しいものがなかったらそれだけでもいいですかね😣
    とりあえず買っても遊ばなそうですし…💧
    上の方のおっしゃるようなちよっとした仮面ライダーグッズを買ってあげようかなと思います😂
    ありがとうございます!

• 9月25日

クリスマス・誕生日は両親、義両親からももらってて、私たちからもあげてます🎁
もちろんクリスマスは「サンタさんから」ってなってますが。

私なら、高いの買ってくれて、ありがとう!って思います😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    クリスマスプレゼントは全部サンタさんから、なんですね!
    買ってもらったものは全部じいじとばぁばからだよーと教えて、本人からもお礼伝えるようにしてましたが、クリスマスはその方が良いかもしれないですね😣
    高いもの買ってもらって勿論ありがたいです!
    ベルト、本当に高いので…😂
    ただ、普段あまりおもちゃを買わない分、欲しがっているものを買うのを楽しみにしてたので、拍子抜けしてしまいました…😅

• 9月24日
みぃ

高価なものはじぃじに買ってもらってます🤣
親からはとりあえずあれば(なくても)いいかな❓って思ってます😉

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    普段おもちゃを買わない分、クリスマス、誕生日でちゃんと買ってあげようと決めていたので、なんだか拍子抜けしてしまって…😅
    他に欲しいものがなければ買わなくてもいいでしょうか?😓

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

絵本とか服とかをこれプレゼントにしよう‼️ってしてます😉
    もう3歳ならケーキだけでもありだと私は思います😁

• 9月24日
  • ひろ

ひろ

絵本は良いですね😊
    上の方にコメント頂いた仮面ライダーグッズトイッショニ絵本を何冊か買ってあげようかなと思います。
    ありがとうございます!

• 9月24日
  • ひろ

ひろ

すみません、変な変換になってしまいました💦

• 9月24日