※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で性別や体制が分からず不安。先生に日程が遅いと言われた。お部屋の状態も心配。

4週間ぶりにやっと赤ちゃん見れました😭
胎動まだないし不安だったけど安心。ほっとしました😢❤

でも、、、体制?向き悪くて
性別も見えない、頭の大きさも正確じゃない🤣
先生に協力的な日じゃないのかもね〜
なんて言われました😏

また4週先か😅
性別これかなー?くらい知りたかったのが
本音ですが、元気が何よりですよね😊

結構お部屋がキツそうに見えるんですが、
大丈夫なんでしょうか?🤔

コメント

ママ

赤ちゃん元気で良かったですね☺️❤️
これは本当かどうかは申し訳ないですが分からないのですが赤ちゃんは狭い所の方が安心できるって聞いたことがあります☺️大丈夫かどうかの答えではなくてすみません💦

mama

私も今日検診でした✨おまたは見えたけど、まだ確定しなかったです🥺けど🐘さんはついてなかったから女の子かな?と思います🤔
撮り方にもよりますが、お腹からのエコーだとこんな感じだと思います😌
私はお顔見せてくれました😁