※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ee
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれるため、ハイローチェアベッドの購入を検討中。背の高いベッドで安心感があるが、高価なので躊躇中。ファルスカの床置き布団セットやベビービョルンのバウンサーを使っている。先輩ママの意見を聞きたい。

お子様2人以降いる方に、、☺️

ハイローチェアベッド?を買おうか迷ってます。

もうすぐ2人目が生まれるのですが、上の子の走り回るのを考えたら多少高さがあるところで寝かせたほうが安心かなと考えてます!
ちなみにペットはいません。
1人目で使っていたもので一応あるのが
◎ファルスカの床置き布団セット
◎ベビービョルンのバウンサー
です!
バウンサーだと背部が丸いのでずっと寝かせとくのはあんまり良くないかなーと思ってます💦
もちろん、ハイローチェアベッドは、あれば便利かと思いますが高価なものなので購入を躊躇してます💦

先輩ママさんのご意見もぜひ聞かせてください!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーあるなら、ベビーベッド買います✨
うちは中古でリサイクルショップで3,000円で買いました✨
いらなくなっても躊躇わずに捨てれるかなと☺️

ちょこぴ

私の場合は、1万くらいのベビーベッドを買って寝室に置き、日中過ごすリビング用にハイローチェアーをレンタルしました😊
買うと高いし、子どもはこの子で最後と決めているので。

やっぱり上の子がいると危ないので、ハイローチェアーは下の子が産まれてからレンタルしました!
自動で揺れてくれて、気持ちよさそうに寝てくれるし、すごく助かってます💖