※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
妊活

排卵日にタイミングが遅かったけど妊娠した方いますか?今日の朝だけタイミング取れた。排卵痛かな?腰痛始まった。今夜もタイミング取ろうかな。

自分的には、タイミング遅かったかもと感じなのですが
それでも妊娠したよ❗て方いますか?😂

昨日のお昼に排卵日検査薬 強陽性で
今日の朝 8時45分までは 強陽性 でした❗
そして、今日の夕方18時過ぎには 陰性になっており
色々忙しく、タイミング取れたのが、今日の朝だけでした😵

今は排卵痛かな?と思う 腰痛が出始めた所です😂
念の為、今日の夜もタイミング取ろうかなて感じなのですが
同じような方いませんか😂

コメント

deleted user

私的にタイミング全然遅くないと思いますけど😆🙌男の子希望で妊活してて、敢えて強陽性後薄くなり始めたタイミングで今回妊娠してよ🙆‍♀️💕念のため今日もタイミングとった方が良さそうですね❤️

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ほんとですか!🤩一応男の子希望だったので、成立する事を願います🤩❤️そうですよね!タイミング取れるように頑張ります💪🏻😤

    • 9月25日