※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

親友への出産祝いと誕生日プレゼントが気に入らない。無難な物にする方がいいか悩んでいる。

親友の出産祝いで2人ともけっこういい値段のするリュックあげたけど、遊ぶときに背負って写真とろー!って言ったとき以外つけてるところ一度も見ない。笑
シンプルで何にでも合うし、背負いやすいもの選んだんだけどな。笑
誕生日プレゼントも一度も見てない。笑

ママ友からのはストーリーであげるのに😇

と、そゆこと気にするタイプだから
もう誕生日プレゼントもお祝いも無難な物で値段も張らないものにする😇

みなさんはあまり気にしませんか?笑

コメント

ペンギン

私自身が身につけるものは自分で選びたい派なので、そういうものはプレゼントしないようにします😂
消耗品がいいですよ!後腐れなしで!

  • ペンギン

    ペンギン

    ちなみに、もしあげたもの身につけてなかったら気にします😂ショックです…

    • 9月24日
  • わんこ

    わんこ

    なるほど!消耗品!
    もう次からそうします!笑

    気にしますよね🤣
    気にするのでなくなるものにしますw

    • 9月24日
まぐ

使ってないんだな〜とは思ってもそこまで気にしないです🤣
シンプルな物があまり好きでは無いのかもしれないですね😌💡

  • わんこ

    わんこ

    他のひとのは載せててそこで気にしちゃいました😂
    長年の付き合いで部屋も洋服も同じ感じのもの選んだつもりだったんです😂
    次から消耗品にします😆

    • 9月24日