※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

2人目産んで2回目の生理も生理痛が全くなく、出血だけという感じです。…

2人目産んで2回目の生理も生理痛が全くなく、出血だけという感じです。このままこれが続きますかね💦

中学生の時から出血量多くて(ナプキンを下着全部に貼り付けないと漏れる程)泣く程生理痛酷くて、しまいには市販薬では効かなくなりました😭
1人目産んだあとも生理痛ちょこちょこありましたが、前ほどひどく無かったです。
2人目でパタリと生理痛なくなるなんて事ありますか?

コメント

りんご

私は1人しか生んでいませんが、産後の生理痛が一切なくなりました💦

毎回吐いてしまうほど痛みがひどく、内膜症の診断を受けて、通院治療をしていました。

今は生理であることを忘れてしまいます💦生理再開から半年経ちますが変わらずです😊