※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

慣れない2人の育児にわたわたして😂2人がかわいくて仕方ないのはもちろ…

慣れない2人の育児にわたわたして😂

2人がかわいくて仕方ないのはもちろんなんやけど
やっぱり疲れたなーって思う日もあって。

そんな日に旦那が会社の自販機で買ってきたー!
って私が好きなあまーいコーヒー持って帰ってきた。
会社で飲んでみてあっっま!!!!ってなったけど
これは嫁がすきなやつだ!!!!と確信して買ってきたって!
ちょっとした優しさが嬉しかった✨

さらに、これを書いてたら
お風呂から
娘「ママとねんねしたいなぁー!」
旦那「そっかぁー!でも、ママ◯◯(下の子)におっぱいあげないといけないから、パパで我慢できるー?」
娘「うんー!!□□(上の子)お姉ちゃんになったからー、我慢できるよー!◯◯だぁーいすきだから!」
旦那「そっかー!でも、□□も甘えていいんだよー!」

もう、もう、
旦那と結婚して2人の子どもに恵まれて幸せだ😭😭
大好きすぎる😭😭😭

コメント