※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

久留米市のさかた小児科で予防接種のついでに診察可能か相談したいです。月曜日に予防接種予定で、その時に顔の湿疹も見てもらいたいです。待つ必要がある場合は後で診察するつもりです。待たずに済ませたいです。わかる方いますか?

こんばんは!
久留米市のさかた小児科にいかれてる方にお聞きしたいのですが、予防接種のついでに診察ってしてもらえますか?🤔
顔に湿疹ができていて月曜日に予防接種を受けに行くのでその時に見てもらおうかと思ってます!無理ならその後の診察時間まで待とうと思ってますが、待たなくていいのならその時に済ませたくて…!わかる方いらっしゃいますか?😊

コメント

ママリ

一緒に見てもらえますよー!

• まま

まま

ありがとうございます!
    受付時に伝えればいいんでしょうか?🙂

• 9月24日
えぬ

見てもらえます😊
受付でも言ってもいいと思いますし、私は呼びに来られる看護師さんに言ってます!
そしたら直接先生にその場で言ってくれますよ😊

• まま

まま

そうなんですね!ありがとうございます😊 では月曜日に見てもらおうと思います!

• 9月24日