※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

華原朋美さん謝罪の件、いやもう圧力だろー1歳なりたての子が哺乳瓶咥え…

華原朋美さん謝罪の件、いやもう圧力だろー

1歳なりたての子が哺乳瓶咥えた直後にひっくりかえすとか
自分の子供がこんなんされてたら普通にカチキレるわ…

コメント

高嶋ちさ子さらに嫌いになりました😅
どう見ても虐待ですよね

華原朋美さん泣きながら謝っていてびっくりしました。

• みみ

みみ

このシッターも高嶋さんもあり得なさすぎます😭
    涙の謝罪こちらが心配になるほどでしたね、、

• 9月24日

退会ユーザー

しかも監視カメラつけてるなんて信用してないんだねみたいなことも言ってたみたいでさらにむかつきます。
    監視カメラつけてなかったら今もこんなことされていたかもしれないのに😢

• 9月24日
  • みみ

みみ

本当にそうですね😭💢
    他人に子供を預けている以上、怪我や事故など何かあったときのためにも監視カメラは必要だとおもうのですけどね、、
    それを一概に信用問題としての監視だ!としか考えられないなんて高嶋さんすみませんが頭スカスカです、、😭

• 9月24日
ななこ

ほんとそれですよね。
このおばさん怖すぎる…
あと高嶋ちさこ、やっぱりキチガイなんだなと思いました😂

• みみ

みみ

頭おっかしいですよね、、
    こんなん全然遊びの延長じゃないし、普段から違和感のあるシッターだったから華原朋美さんは防犯カメラ確認したって、、
    その気持ち分からないんですかね😭

• 9月24日
可愛いおっさん。

これ本当にひどいですよね💦
許せないです、、
高島ちさ子はこれを虐待と思ってない時点で普通の人と感覚が全く違うんだなと思いました、、
自分の子どもされてたけど虐待だと思ったことないって発言びっくりしました😅

• みみ

みみ

あり得ないですよね💦
    虐待と感じないとか普通の感覚じゃないです、アタマ麻痺してますね😭
    人様の大事な命を一体なんのためにひっくりかえすのか、、

• 9月24日
ほのぼのママ

これが虐待じゃないなら、なにが虐待でしょうか💢たかしまちさこは可笑しいですね⤵️元々嫌いでしたが、さらに嫌いになりました。たかしまちさこの息子に同じことしても虐待じゃないというんですかね?

• みみ

みみ

本当オカシイですよね、、
    警察も介入して検証した結果虐待と判断しない、となったそうですがその詳しい根拠がでてなくて意味不明です😭
    高嶋さんの子供もこうやってシッターに遊んでもらっていた、虐待と捉えるほうがおかしい、と華原朋美さんにLINEをしたみたいです。

• 9月24日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

これは虐待に見えますよね😭
自分の子供を心配して
何で悪いのー💦
これは高嶋ちさ子さんが
謝罪してもおかしくない😑
最近あの人好きになり
かけてましたがまた
嫌いになりました😡

• みみ

みみ

自分の子どもがこんなことされている映像みたら、心臓とまりますよね😭
    長年の友人らしいのですが、意を決して警察介入にしたみたいですね。
    高嶋さんもシッターも頭おかしいです、、

• 9月24日
油淋鶏の極み

は???なんですかこれ??
華原朋美さんの謝罪の件は知ってはいましたが、改めてこの写真を見ると虐待ですね。
この写真を元に医師の判断もして頂きたいです。

• みみ

みみ

子供を預けた先でこんな扱いされていたと知ったら、どの親も悲しさや悔しさで泣けますよね😭普通に虐待だとおもうのですが、、

警察も介入して検証した結果、虐待と判断せず、みたいですがその根拠や詳細が表にでてきてないのでこれは何かありますよね、、、

• 9月24日
ママス

画像初めて見ました。そりゃ虐待!って思いますよね。

我が家も逆さまとか大好きで抱っこから後ろに倒れるみたいなのするけど、足持って逆さまって…
それも人様の子にってありえないですね。

例え我が子がそうやって遊んでて楽しんでても、人様の子供にする事じゃないし指摘されて逆ギレ状態って…高嶋ちさ子さんなんかなぁ。天才とか言われる人はこうなのかなぁ。とか思ってましたが
これで高嶋さんがキレるのは理解出来ないですね。

• みみ

みみ

アクロバティックな遊びが大好きな子もいますよね!うちもです!

シッターが1歳になったばかりの(しかも哺乳瓶咥えた直後に)人様の子に対して、となると緊張感全然違いますよね😭

高嶋さんがシッターを守る何か理由があるのかな、、とか考えてしまいます、、

• 9月24日