※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
お仕事

宅建資格 難しいですかね?😭お給料の方はいいんでしょうか

宅建資格 難しいですかね?😭
お給料の方はいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも受けようと思って本だけ買いました。そのままです(笑)なかなか難しいですね

あやさん

10年前に大学の時に取ったときは合格率は3割ぐらいだと聞きました。
独学だと、相当勉強しないと難しいかと‥けど、今の試験の出し方とか分からないので何とも言えないですが‥

ちなみに、大手だといい給料だと思いますが、不動産会社はえげつないと言うか‥汚いやり方や、気が荒い人が多い印象です

ぺこ

ちゃんと勉強時間を取れれば大丈夫かと思います!🙌お給料は宅建業の会社だと正社員で月2万くらいの手当つくとこが多かったです。いまはパートですが時給100円プラスなだけです😂

ママリ🔰

私は大学が法学部だったのでそこまで難しいとは思えませんでした。不動産業界にいれば資格手当貰えるし昇進にも響くので持っといた方がいいですね^^