コメント
あちゃん
私はなにがいいか分からず
オムツは沢山使うので
おむつケーキとかプレゼントしましたよ✨
退会ユーザー
お揃いの服いただいて着させてます!
-
ママリ
お揃いのお洋服とかも考えたんですが、女の子と男の子なので何がお揃いだと良いのかわからずで😂
ありがとうございます!- 9月24日
あちゃん
私はなにがいいか分からず
オムツは沢山使うので
おむつケーキとかプレゼントしましたよ✨
退会ユーザー
お揃いの服いただいて着させてます!
ママリ
お揃いのお洋服とかも考えたんですが、女の子と男の子なので何がお揃いだと良いのかわからずで😂
ありがとうございます!
「友達」に関する質問
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
年長の子供が家庭での話を全て、園の先生や友達に話してしまいます😭 全部筒抜けですよ〜🤣と、先生に冗談混じりで言われてしまい…🥲 みなさんのお子さんはどうですか? どうしたら話すのを止めるのでしょうか⁇💦 子供は1…
時々高校時代の友達(親友)が遊びに来てくれるのですが、裸足ではいられるのがすごく嫌です 冬場は靴下ですが、熱くなるとサンダル履くじゃないですか?そのまま裸足で上がり込むので嫌悪感しかありません スリッパは出し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
オムツケーキだと消耗品でもあるので良いですね!参考にします☺️ありがとうございます☺️