※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

人工授精後に血混じりのおりものが出た場合、心配ないか相談者は思っています。1人目の経験を忘れてしまったため、同じ経験をした方のお話を聞きたいそうです。

人工授精後、その日に血が混じったおりもの?精子?がたくさんでてきたんですが大丈夫ですかね?😭
1人目も人工授精で妊娠したのですが、どんなかんじだったのか忘れてしまって💦
同じような方いたらお話聞きたいです!!🙇‍♀️

コメント

PEPA

これまで4回やりましたが、私も結構出血した回がありました。先生によって、血の出方が違ったので、丁寧な先生にあたれば、そんなに出血しなかったです。

• PEPA

PEPA

少し不足していました。hcgを打っていたので、血だけでなく、おりものも出ました!

• 9月24日
  • m

m

お返事ありがとうございます😊
    hcg注射を打つとおりもの出るんですか!だからおりものがたくさんでたんですね!精子が流れ出たのかと思って焦りました💦

• 9月24日