※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

産前休暇を楽しんでいる経産婦が、最後の1日をどう過ごすか悩んでいます。里帰り前で自由な時間があるけど、何をしたらいいか迷っています。皆さんはどう過ごしますか?

もぅすでに産前休暇を満喫しまくったけど、もし明日が1人でのんびり過ごせる最後の日だとしたら…みなさんならなにしますか?🤣

あと2日で39wに入る経産婦です!土曜日か日曜日に近くに住む実家に里帰り予定です✨母とはすごく仲が良くて、どこに行くにも一緒という感じなので、おそらく明日が産前1人でのんびりしたり、自由に動ける最後のチャンスだと思います!産休に入ってから散々アリオやイオンなど出かけたり、スタバ行ったり、産後着れそうな服を買ったり、子供の写真データを整理したり…いろいろやり尽くした感はあるんですが、ラストなにをしようか悩んでます🤣🤣

みなさんならなにして過ごしますか?😍

コメント

ふーさんママ

私は一人目も二人目もお一人様ランチに行きました😊

  • しっぽ

    しっぽ


    ランチなに食べに行きましたか?😍

    出歩いた時はなんかしら一人ランチしてるんですが、フードコートとかなので、なにか好きなものを食べに行くのもアリですね❤️悩みます〜🤣

    • 9月24日
  • ふーさんママ

    ふーさんママ

    小さい子がいると無理っぽいもの食べました!
    確か上の子の時は熱々のあんかけ焼きそば、下の子の時は辛味噌ラーメンだったような気がします🤣
    子供がいると熱いものを頼んでも結局ぬるくなってから食べるし、ラーメンは取り分けるのにだいたい醤油になっちゃうので😅

    • 9月24日
  n.

とことん寝ますwww
2人目生まれる直前にたくさん寝といてよかったーーーって思いました🤣

  • しっぽ

    しっぽ


    最近おなかが下がって、以前より夜まとまって寝れるようになったので、日中寝るのもったいない気がしちゃって!🤣
    それでも眠いので、とことん寝るのもアリですよね!絶対寝れなくなりますもんね😭

    • 9月24日
はじめてのママリ

うわー悩みますね!
良いところでひとりランチかな🥺✨

ちなみに、おひとり目の時はどの様に過ごされたんですか??
来月から1人目の産休で、県をまたぐため早めに実家に里帰りするんですが…
ぜひ参考にさせてください🥺✨

  • しっぽ

    しっぽ


    今日も結局ショッピングモールに繰り出しました!🤣
    ちょうど子供服のセールやってたので、子供たちの服買いあさってきて満足です♡笑

    1人目のときは正期産に入ってから1人で出歩くの怖くて、ほぼ実家にいた気がします…今みたく自由に使える車もなかったので、すごいストレス溜まったし、もったいないことしたな〜と今になって思います🤣

    もし今戻れるなら、産後着る服を買ってテンションあげたり(笑)、好きなものを食べまくると思います!1人目産んだ後、抱っこマンな息子だったので出歩くの恐怖で7ヶ月くらいまでほぼ引きこもってた記憶があります…食べたいものもずっと食べれずだったので、今のうちにやりたいことやりきりましょ💪✨!

    • 9月25日
a.ss

2人目はコロナで行けませんでしたが、1人目の産休中は1人映画行きまくってました。
朝一で行って、ランチしてショッピングしてました♡
そんなのもうしばらく出来ないと思うけど、行きたいな~🥺

  • しっぽ

    しっぽ


    1人映画、優雅でいいですね😍!

    今日は結局ショッピングモールに行って、子供服のセールやってたの買いあさってきました♡もっともっと買いたかったですが(笑)、これから着れるのを買えて大満足です❤️

    あとは里帰り準備と出産頑張ろうと思います💪!

    • 9月25日