※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん助
お出かけ

GO TOトラベルで旅行されてる方ってどのくらい、いらっしゃいますかー?…

GO TOトラベルで旅行されてる方ってどのくらい、いらっしゃいますかー?
我が家も利用したいのですが、やはりコロナが怖いのと出産とで、ここ半年以上県外へ行けてません。
ですが、4連休に県外ナンバーの車をよく見かけ、心配し過ぎなのかなと思うようになりました。
住んでいるところが田舎なのでコロナに感染すると何されるのか分からないというのが怖いです…
結局、県外から人が来ているので自粛する意味もないのかと…
温泉旅館なら大丈夫なのかなとか色々考えてます。
せっかくなので、この制度を利用して旅行したいです。
皆様は、どのような感じですかー?

コメント

ひなの

利用して行きましたよー!
行かない人は絶対行かないし
行く人は対策して行くとおもいます👍

はじめてのままり

うちは県内で利用します😛
家から1時間程度のところですが、こういうときだからこそ普段泊まらない近場でって思って🤔
愛知県の変なホテルってところで恐竜がいるので…息子の誕生日でいきます。

はじめてのママリ🔰

利用予定です♡

一応関東ですが田舎の方なので…コロナ差別すごいです😅義両親には旅行へ行くこと絶対言えないです😂笑

そ県外ナンバーは結構見るし、しっかりと対策をして、リフレッシュしてこようと思います!

その辺のスーパーより、観光地や旅館、ホテルの方が対策は強化されている気がします!!!

来月予約しました!
行っても行かなくてもどっちでもいいと思います💦ご家庭ごとに意見は違うでしょうから🤔

えりぴ

12月に利用したいなぁと考えています😊温泉旅館に行きたいなと思ってます!

ちびちゃん

7月末に利用しました😊
来月と12月にも行く予定です(>_<)

どれも県内や隣の県です(^_^)
コロナが…というより、子供がそれ以上の長距離移動が難しいので(>_<)