※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

今の時期でお出かけるのはどんなんでしょうか💦子供もまだ1歳だし、電車…

今の時期でお出かけるのはどんなんでしょうか💦

子供もまだ1歳だし、電車乗るのもまだちょっと怖いです。
今週中MR、みずぼうそう、おたふくを注射する予定です。

この1年間も怖くて、ずっと家にいました😵
せっかく涼しくなるし、そろそろお出かけチャレンジしてみたいなーーと思ったんですが、今の時期はお出かけがどんなんでしょうか😓

皆さんはお出かけするのが通常通りでしょうか?

コメント

もさ

通常とまでは行かないですが、電車も乗ってますし、子どもが遊べそうな室内遊び場に行ったりしています😊

めい

お出かけはしますが公共交通機関は使いません💦自家用車か近所に歩いてのみです。
お出かけといっても公園など屋外が多いです。1歳ですし公園とかで走ったり草木花砂などに触れるのが楽しい時期じゃないでしょうか😊

mari

コロナの影響で、ということですよね?👀
うちは今動き回って色々なものに触ったりする上にまだまだ口に持って行ったりもするので電車は控えてます😂💦
中々通常通りとはいかないですね😭

ただコロナ行きにしても普段からどこに移動するにも電車で 私も主人も都心に電車通勤なので、最低限の消毒に気をつけるなら公共の交通機関自体には特に悪いイメージは無いです!

1歳になってすぐなら動き回らないし抱っこ紐で大人しくしていられるとも思うので必要があるなら乗せちゃいます👀

• mari

mari

コロナ抜きにしても、の間違いです🙏💦

• 9月24日
あんぱん。

公共機関は元々利用せず車移動です😳

友達と遊んだりは全然してませんが、公園とか平日に室内の遊べるところ行ったりしてます😌