※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

seriaやDAISOなど100均に売ってるバスボムは何歳から使っても良いんですか🥺❓

seriaやDAISOなど100均に売ってる
バスボムは何歳から使っても良いんですか🥺❓

コメント

うさ

入浴剤ってことですもんね😊何歳からって決まりはないと思います。何歳でも肌が弱いとダメな人はダメだろうし💦うちの子は1歳半くらいで使い始めましたよ😊でも下の子は上の子の道連れなのでもっと早くデビューだろうなと思います(笑)

moony mama

我が家は、お風呂に潜って遊んでしまうので、まだまだ使えそうにありません。

はじめてのママリ🔰

何歳からとかはないと思いますよ!

たた、中からおもちゃが出てくるやつがほとんどですが、結構小さいので誤飲とかがないよう、しっかり中から出てきたものは何かとか、しゅわしゅわ中もボール自体をお菓子と間違えて口に入れないようにだけ注意してあげたら大丈夫だと思います^_^

うちの子、最近お風呂嫌がってましたがバスボール使い始めてから「今日なんのシュワシュワがいいー?」って聞いたら進んで入ってくれるようになりました(o^^o)