※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

高温期中に出血や妊娠検査薬の結果が不安定で、症状が続いている状況です。流産か妊娠継続か、体験者の意見を求めています。

高温期のためか微熱が続き受診出来なかったので質問。
8月26日に性交渉。排卵日と被っており排卵痛等もありました!

その5日後にピンク色のドロっとした織物が3日ほど、、、

9月5日より高温期突入
生理予定日は13日ですが高温期のまま7日から約1週間生理??とは違うわずかなピンク色の出血(いつもより性状も色も違いました)
その頃より吐き気、下腹部痛、頭痛、腰痛あり、出血が止まって1週間経っても治まらずだったので
17日に検査薬を、うっすら陽性

ただ、その3日後、1週間後と開けて妊娠検査薬を試しましたが完全に陰性でした

今でも症状は続いており、吐き気は日によって時間によって違う感じです。

流産してるのか妊娠継続出来てるのか、体験された方がいましたら意見が欲しいですm(_ _)m

コメント

な

8月26日以降行為はないのでしょうか?それならもう3週間以上経ってて陰性になっているので妊娠ではなく化学流産な気がします…。継続できていればくっきり反応する頃なので…。

• hana

hana

そうですよね、化学流産しててその1週間後にうっすら反応があっただけってことになりますよね💦
    ただ流産しているならこの妊娠初期のような症状がずっと続けている理由が分からなくて🌀
    来週生理予定なのでそれを待ってみようと思います。
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月25日