※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

二月出産予定で、そろそろお腹が出て来て、履いてたスキニーとかもきつ…

二月出産予定で、
そろそろお腹が出て来て、履いてたスキニーとかもきつくなってきたしマタニティウェアを考えてます!
プチプラで可愛いおすすめのブランドありますか?
こないだユニクロでストレッチのマタニティスキニー買いました🙃
21歳です!
1人目とは季節が違うから着てた服もあんまり着れないかなぁって感じです😭
欲を言えば産後も着れるような、
マタニティ感があんまりなようなのがいいです!

コメント

いちご🍓

こんにちは!
同じ月に出産で歳も近かったので、嬉しくなり返信しました!🤗

私も1人目とは真反対の季節になるので、着れる服があまりなく、最近は写真のような服ばかりです笑
私もいい服装ないかなぁっとちょっと悩んでいるところですした😅

  • h

    h

    同じ時期ですね!!
    夏だったらノースリーブのワンピースとかで可愛いの多いけど寒くなってくる季節難しいですよね😂

    • 9月24日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですよね笑

    全然話違うんですけど、性別どっちかわかりました?😳

    • 9月24日
  • h

    h

    この前わかったところです!
    男の子でした😂
    言われる前にエコーでわかるくらい立派な🐘さんでした(笑)

    • 9月24日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    うわぁぁぁあ!!!😳
    立派すぎますね🤣

    私も🐘さんがちらっとみえたのですが、お股をちょっとしか開いてくれてなくて、次回開いてるといいね。でも男の子っぽいね!っといってもらえました!

    こんなにも綺麗にみえるものなんですね!🤩

    • 9月24日
  • h

    h

    ほんとにタイミングですよね🧐
    ドキドキですねぇ🥰
    次わかったらいいですね✨

    私もびっくりしました(笑)
    1人目の時は自分ではエコー見ても全然わからなかったのでこんなにはっきり写るもんなん!て思いました😂笑

    • 9月24日
R4

ミルクティーってサイトで産前産後の服買ってます💜

あとはしまむらやドンキで、メンズTシャツ買って、
ユニクロやスリコのマタニティタイツ履いて部屋着にしてます🌟

  • h

    h

    ありがとございます!!
    見てみます💓

    • 9月24日
キナコ

私もミルクティーでマタニティ服買ったりしてました!❤️