※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ニューボーンフォト撮った方、おいくらでとりましたか❤️参考にしたいです😌

ニューボーンフォト撮った方、おいくらでとりましたか❤️参考にしたいです😌

コメント

ママ

データだけで2万5000円くらいでした😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️何時間の撮影だったか教えてくださいますか??☺️

• 9月24日
  • ママ

ママ

2〜3時間くらいで3着くらい着ましたよ😊

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

凄いお得なプランですね😳!!ありがとうございます☺️

• 9月24日
M

産婦人科でとってくれしたが
データ購入は2万でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌何時間の撮影だったかおしえてくださいますか?💕

• 9月24日
ママリ

1年前にニューボーンフォトを撮ってもらいました。
撮影料+データ+出張料で44,000円くらいだった気がします。
今はアルバム付きプランになってしまい、もう少し高くなっていました💦

• ママリ

ママリ

いいプランにしたんですね☺️💞ありがとうございます🤤

• 9月24日
Eva

10万円程です😊
フリーのカメラマンさんに依頼、自宅での撮影。
撮影プラン(撮影料+データ&パネル)+交通費2千円+追加パネル2枚注文

• ママリ

ママリ

パネルなども頼んだんですね!☺️ありがとうございます😍

• 9月24日
はじめてのママリ

これからですみません💦

すでに10月予定日の方のニューボーンフォトのセット(衣装3着、レフ板、下に敷くもの、カゴ、もふもふ、花飾りなど)がついたやつを3万近くで予約しました🙆‍♀️

撮影はプロには頼まず自分たちのタイミングで出来るやつです!なので、夜寝てる時など隙を見て撮る予定です🙋‍♀️

ちなみにインスタで予約しました! 衣装は丑年のコスチュームと🍓の衣装とミッキーorミニーちゃんの予定です!

• ママリ

ママリ

ご自身で撮られるんですね☺️思い出になりそうですね😋

• 9月24日