※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
ファッション・コスメ

マニキュアに詳しい方やこちらの商品を使っている方教えてください〜☺️🙏…

マニキュアに詳しい方やこちらの商品を使っている方
教えてください〜☺️🙏💦

トップコートで 
OPIのトップコート 
または 
アディクションのトップコート
どちらがおすすめですか🙂?

またジェルネイルのようにぷっくりする
トップコートを探してます!★
OPIやアディクションのトップコートは
ぷっくりジェルネイルみたいになりますか♡?

おすすめあれば教えてください🙏💓

コメント

ます

OPIトップ持ってます。
ジェル みたいな雰囲気には正直ならないかなーって思います。

トップコートでオススメはCHANELです。
ふっくりにはならないですがふっくりしてなくても満足するくらいの艶でとても高見えさせることができます。

参考程度に。

• たまご🐣

たまご🐣

返信ありがとうございます😊

ジェルみたいにはならないですね(;_;)♡
    ジェルみたいになるおすすめとかあれば教えて欲しいです😭🙏

シャネル...わたしも気になってました!♡

• 9月24日
  • ます

ます

私はマニキュアで厚みを出すのには良いものを見つける前にジェルにしてしまったので…
    お勧めできる知識はないです。すみません💦

• 9月24日
  • たまご🐣

たまご🐣

ぜんぜん大丈夫です🙂💓ありがとうございます♡♩
    やっぱジェルに叶うものはないですよね😭🙏
    ジェルキット一式持っていてずっとジェルだったんですがいろいろめんどいなーって思ってて😭💦

• 9月24日
  • ます

ます

私はジェルのオフより、マニキュアの乾燥を待つほうがストレスだったのでジェル にしました。

もちよくマニキュア塗るのは子供が生まれてもはや無理と思います😓
    なので速乾性と艶の良さでマニキュアならCHANEL推しです。

• 9月24日
  • たまご🐣

たまご🐣

自分でやられる時はどれくらいオフから新しく付け替えるまでにお時間かかりますか😂??
    シャネルも検討に入れてみます♡♡

• 9月24日
  • ます

ます

最近はピールオフのベース使ったり水仕事が多いので剥がれやすいのもあり…
    半分くらい剥がれたものはダメなの承知で薬剤使わず目で剥がしちゃったりしてます😅

なので私はほぼオフの状態から始めて1時間くらいですね。ワンカラー、ワンカラーにホロやストーンを乗せる、グラデーション くらいしかやりません。

• 9月24日
  • ます

ます

目じゃなく『手で剥がしちゃってます』

• 9月24日
アメ🍬

OPIめちゃくちゃ良かったですよ!❤️
私はessieもすきでした☺︎❤️

• たまご🐣

たまご🐣

返信ありがとうございます😊

OPIでも2種類くらいトップコートだけでもありますよね😵??どれがおすすめですか♡?またマニキュアの持ちはやっぱりいいですか🙂?

essieの持ちやジェルみたいになるか教えてください🥰🙏
    お願いします♡!

• 9月24日
  • アメ🍬

アメ🍬

OPIトップコートです!普通のやつです!😌

もちは良かったですがジェルぽくはならなかったです😭
    買ってしてたのが7年前とかで今はずっとジェルなので😭そー考えたらジェルぽくはなかったです😱
    essieももちは良かったです!OPIよりかはジェルぽくなりました☺︎☺︎

• 9月24日
  • たまご🐣

たまご🐣

ジェルっぽくなるのはあんまりないですかね😭やはりジェルに切り替えたほうがいいですよね〜
    前はジェルでやってて一式あるんですが..なんか準備したりするのがめんどいなあって思って😭💦慣れですかね😭?

• 9月24日
  • アメ🍬

アメ🍬

難しいかもしれないですね😭
    凄い👏😮ご自身でできるんですね😍😍
    私不器用なので無理です(笑)検定持ってるんですけどほんと不器用で私は無理です😩😩
    確かにほんとめんどくさいですよね😞めちゃくちゃわかります🙄慣れればやっぱりいんですかね😂😂

• 9月24日
  • たまご🐣

たまご🐣

わたしも不器用です!かなりの😂💦だからほんと適当でしたよ〜😭検定持ってるなら受かってるって事だからすごいじゃないですか🥰ぜったいできそうなのに!!!人にやるのと自分じゃ違いますか😵?
    でもわたしほんと単色塗りしかできない気がします(笑)

• 9月24日
  • アメ🍬

アメ🍬

もーだいぶ前なのでもぉ絶対無理です😂
    違いますね😭私人にしてた時神経質だったので時間かかりすぎちゃいます😭自分だと全然ですけど🤭
    私も単色とかマーブルくらいです(笑)😂😂

• 9月24日