※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

先日こちらで相談させてもらいました。旦那が浮気未遂をして相談させて…

先日こちらで相談させてもらいました。

旦那が浮気未遂をして相談させてもらったのですが、結局離婚はなしになりました。
条件として
浮気するなら墓場まで。もしばれたら即離婚。
法に触れることをしたら離婚(パワハラ、セクハラなど)
というように決まりました。

旦那は泣きながらごめんと。
私と息子を守りたい。
信じてもらえるようにする。
と言っていたのですが、やはり全てのことに疑心暗鬼になってしまいます。
許すつもりは今のところないし、寂しかったとはいえ逆に今はそんなこともしたくない。けど普通にはすると言いました。
が何もする気になれなれないです。
拍車をかけて最近息子の奇声や寝ぐずりが酷くなっているので精神的にまいりそうです。

少しでも泣けたりしたらちがうかもですが涙すらでません。

しばらくはやっぱりがまんですよね。

コメント

ひい

私も最近旦那が浮気未遂な事をしました。

今は普通に接していますが、
内心は許せません!

息子さんはもしかしたら
旦那さんの事をあまり考えさせないようにしてるのかもしれませんね!

私はまだ生まれてないので ストレスやイライラが影響するとはわかっていても
なかなか解消できません(笑)

  • さき

    さき

    妊娠中にとはだいぶ辛かったですね。

    ほんとに許せないですよね。
    もし今回見つけてなかったら未遂じゃなかったと考えるとほんと腸煮えくり返る思いです。

    そー考えたら楽かもです。
    ありがとーございます:( ;´꒳`;):

    私もお腹にいる時はホルモンのバランスも崩れていたのかほぼ毎日イライラでしたよ。笑
    ため息ばっかりです。

    • 7月14日
  • ひい

    ひい


    本当です!
    妊娠してなかったら
    浮気し返す勢いでしたよ(笑)
    私の場合里帰り出産なので
    その期間で今後が決まりそうです!
    出来たら離婚とかはしたくなくて
    ずっと一緒にいたいんですけどね★

    そうなりますよねー笑
    私は胃腸炎にまでなりました(笑)

    • 7月14日
  • さき

    さき

    ほんとですよね!
    そっちがそのつもりならこっちもしていいってことだよね?って言っちゃいましたよ。笑

    うわー。
    もう大丈夫なんですか?
    こーゆーことをこーゆー時期にされると一生引きずりますよね。
    またぶり返さないようにです...。

    • 7月14日
  • ひい

    ひい


    私はこれで慰謝料と養育費もらえるー♪とか考えちゃいました(笑)

    やっと直りましたー★
    私は性格悪いので旦那に聞こえない声で
    『死ねクソ』『消えろ』
    なんて言っちゃいます(笑)

    • 7月14日
  • さき

    さき

    私も思いましたw
    どれくらいもらえるのかなーとかw

    よかったです( º﹏º。 )
    うわー。
    私の方が性格悪いのでw
    私なら聞こえるように言っちゃうと思います。

    • 7月14日
deleted user

精神的にも体力的にも辛い時かと思います、頑張っていますね、毎日お疲れ様です。

ちょっと気分転換しませんか?
リフレッシュ保育をしてくれる保育園は近くにありませんか?
病気・冠婚葬祭が理由じゃなくてもママが息ぬきしたい!と思った時に預けられますよ。
事前登録は必要ですが、預ける理由は問われません^^

エステかマッサージに行って、豪華なランチ食べて、話題の映画でも観て、新しいお洋服買いに行きましょう!
そしてちょっと明るい気持ちになって、お子さんを迎えに行ってあげて下さい^^
私もした事あります、少し気分が変わりますよ^^

こんな事しか言えなくてすみません。さきさんが元気になりますように。

  • さき

    さき

    ありがとーございます(´·_·`)

    保育園は...。
    息子が大好きすぎて過保護でw
    実家に預けるのもハラハラしながら預けてるので結局ダメかもですw

    それでも息子とお出かけ少し遠出してみようかな...。
    旦那のお金パーっと使ってやろうかしらw

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います!!😁👍🏻

    • 7月14日
  • さき

    さき

    向こうからしたらなにも言えないですもんねw

    • 7月14日
ウッチー

うちは考え方を変えました
ダンナの浮気を許したわけではないけれど、夫婦って簡単には別れられませんよね
ダンナが好きなんです。
浮気をしても1番に家族を守ってくれます。この先もそれは変わらないと思います。
愛人の替えはいくらでもいるけれど嫁のかえはありません。
今は何もする気にならなければ何もしなくていいんですよ
家事をためても死にはしません。
その分気持ちに余裕ができます。その分子供と向き合えます。
まずは甘いものを食べましょう

  • さき

    さき

    そーなんですよね。
    子供のことを考えると...。
    今回の浮気が結構女の子にグイグイ(会社の後輩)だったので結局向こうから訴えられたら守るも何もない状態だったんですよね...。

    洗濯とか掃除とか溜めたらそれもそれで罪悪感たまりそうです(´·_·`)(めんどくさくてすみませんw)

    甘いもの!
    ケーキ買ってこよう♡︎ʾʾ笑

    • 7月14日