※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

秋冬の赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。トップスにレギンスを考えていますが、他に必要なものはありますか?ロンパースや肌着も持っていますが、寒くなる前に必要なものはありますか?

秋冬服を初めて買います。(出産は冬でしたが新生児だった為、カバーオール等しか買いませんでした)
もう少しで9ヶ月になる息子がいるのですが、これからどのような服装をさせたら良いのか教えてください!

家ではこんな感じのトップスにレギンスを合わせようかなと思い2.3枚購入したのですが、他にもこういうものを買った方が良いよ!などとアドバイスください!

レギンスは足まで覆われていないタイプを2足買いました。
またそろそろ日中、夜と服装を変えようかなと思い、長袖長ズボンのロンパースが3着あります。
他には春夏に着ていた肌着はありますので、真冬になる前にまた暖かいものが必要なのかな?と思っています。

よろしくお願いします!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

我が家も1月生まれの息子がいます!

9ヶ月ぐらいの時は、肌着は半袖ボディを着て、セパレートで長袖、長ズボンを履いて過ごしてました😊