※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でカラーをしてもらったら、暗く染められてしまいほぼ真っ黒にな…

美容院でカラーをしてもらったら、暗く染められてしまいほぼ真っ黒になりました😭
プリンになっていたので毛先の色と合わせたいと言っていたのに💦
電話してまた染め直してもらったけど、全然変わらず黒いままです💦

我慢するしかないけどお金を無駄にした感じです💦
皆さんなら、こんな事になったらどうしますか?

また美容院に電話はもうしたくないし…他の美容院に行っても明るい髪色になるか分からないし、髪のダメージも気になるし💦

暗く染められた場合で明るく染め直しできるのは、何ヶ月経ってからでしょうか?

コメント

私なら色落ち待ちます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色落ちって、1ヶ月くらいですかねぇ💦

• 9月24日
ママ

ブリーチしてたら、色落ちするのが早いと思いますが、元の髪色はどんな感じだったんですか?

あと美容師さんに何色にしたいとオーダーしたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元は赤みがかった茶色でした。
    赤みがかった茶色よりは、ベージュ系の茶色にしたいと言ったのですが、日に当たると少し茶色かな?くらいで、ほぼ真っ黒です😭

• 9月24日
  • ママ

ママ

なるほど🤔
    どれくらいのレベルで染めたとかわかりますか?
    今染めたてなら、1週間ぐらいすれば多少色が変わってくるとは思いますが、ベージュ系の色かは謎ですね💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内にいても茶色と分かるくらいなのに、今ではほぼ真っ黒です😱
    1週間で多少変わるものなんですねー!ベージュじゃなくても、この真っ黒の色が不満です😭

• 9月24日
  • ママ

ママ

元の色がそんなに明るくなかったら、色落ちしてもあまり変わらないかもしれませんが😥

私なら、本当に気に入らなければまた染め直すかも😂
    黒染めしたわけじゃなければ、色は全然入ると思います!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元の色は、プリンの部分が多かったので地毛の黒色になるって事ですかねー?💦
    本当に気に入ってなくて、染め直ししてもらったけど、変わってないんですよね😭
    違うとこで染め直ししたいけど、結局また色は変わらないんじゃないかなって思ってしまいます😭

• 9月25日
  • ママ

ママ

染めたら地毛の黒になることはないですよー🙌
    毛先の茶色のとこは、色が抜けてきて前の色に戻ってくると思います🤔完全には戻らないと思うので、その辺がもしかするとベージュっぽく見えてくるかもしれませんね!

明るくするのであれば、髪色変わりますよ😊
    暗めのベージュ系にしたかったんですかね?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛先は前の色に戻るけど、根元は地毛の黒にはならないですかね😊
    いえ、明るめのベージュ系の茶色に染めたかったんです😭
    なんでこんな真っ黒なのーってショックです😱
    とりあえず二ヶ月ほど様子見て、また明るく染められるのか美容院に聞いてみないとですよね😭

• 9月25日
  • ママ

ママ

明るめのベージュ系にしたかったのに黒くなったんですね😅私なら仕上がってそれだったら、え?明るめのベージュにしてって言いましたよね?って言いそう(笑)
    なぎささんを担当してくれた美容師さんがどういうフォローをしたのか気になる(笑)

金銭的なこともあるし、ダメージも気になりますよね💦
    明るくするのは全然できると思うので、次行ったときは希望通りの色になるといいですね☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー、あれ?黒いって思ったんですけど、外に出たら明るく見えますのでーとか、様子見てみてくださいーとか言われました💦

次こそ明るくしてもらえたら良いのですが、難しいですよね💦

• 9月26日
はじめてのママリ

毛先の色じゃなくてプリンになってる地毛の方の色に合わせちゃったんですかね😂
私なら2度行って無理な美容院は諦めて違う美容院にいきます!(2度とも同じ人にやられたなら、違う人指名で行って前回こんな事があって、、、と話すかもしれません😂)2ヶ月ほど待って色落ちがどんな色になるかみてから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか地毛の方に合わせるのは無いと思うのですが、元の赤みがかった茶色よりベージュ系の茶色にしたいとお話してました。
    二度目も同じ人だったんですが、また電話して三度目いくのも気まづいですよね💦
    2ヶ月ほどで色落ちしなかったとしても、暗く染まってるからブリーチせずにまた明るく染めるのは可能なんですかねー?

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪質にもよりますけど、黒を入れられてなければ明るくはなるみたいですよ😊私は会社が厳しくて在職中は暗くないとダメだけど終わったらすぐ明るくしたい!と相談したところ、濃い暗い茶色だったら次はある程度明るくはできると言われました🙌

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度もすいません💦今思い出したのですが、私も赤みがかった茶色からベージュ系にしたくて赤みをぬいてほしいと話した時、赤みを消すために少し濃い色?を入れると言われ、染めてすぐはほぼ黒やん!!となったのですが、1ヶ月過ぎた頃から透かしたら黄味がかったベージュが出てきて、巻いたら良い色になりました😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    黒を入れてなければ次は明るくできるんですね✨どのくらいまで明るくできるのか気になるところですね💦

まさしくその通りかもです!赤みをぬいてほしいと話してたから、濃い色入れられたのかな?1ヶ月ほど様子見てみたら良さそうですかね✨
    こんな真っ黒から色が変わるか信じられないですが😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もはじめおいおい!!と思ったんですが、当日も帰り巻いてもらったら透けた時の色は綺麗だな、、、くらいでした😂なので巻ける日は巻いていたので、傷んで色落ちはやかったのもあるかもしれません😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛んだら色落ちしやすいですもんねー😀元の色が明るかったんでしょうか?
    わたしはプリンだったので、根元は色落ちしても黒くなるだけかなって悲しくなります😭

• 9月25日