※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が後追いと泣きがひどく、夜中も3、4回起きて泣き止まず、日中は抱っこかおんぶ、イライラしてしまう。上の子はイヤイヤ期真っ最中で、下の子も手がかかる。いつ落ち着くか悩んでいます。

9ヶ月の娘の後追いと泣き(癇癪?)がひどくて立ち上がるだけで置いてかれると思って泣き叫びます。夜中も未だに3、4回起きて、おっぱいを飲ませない限り泣き止みません😭日中は常に抱っこかおんぶ、夜中もまともに寝れなくて身体がしんどいです…。泣き声の大きさも半端ないのでご近所から虐待してるんじゃないかと思われそうです。あげくに上の子はイヤイヤ期真っ最中で、下の子が珍しく機嫌よく遊んでると思えばじゃまして泣かせたりやっとお昼寝した下の子を起こして泣かせたり、毎日イライラしてしまって、子どもは本当にかわいくて仕方ないのに、毎日笑顔で子供たちとすごしたいのにできなくて、そんな自分がすごく嫌です…😭
周りの友達は皆ふたりめは手がかからなくて楽、ただただかわいいと言ってますがうちは逆で、上の子は後追いや夜泣きもなくイヤイヤ期入るまでは手がかからなかったので、ふたりめにしてどうしたものかと悩んでます😭いつ頃落ち着いてくるのでしょうか…。

コメント

ぽぽ

ジャンパルーとか歩行器(下固定できて前にオモチャがついているもの)などはどうですか?うちも離れると泣いちゃう子だったのでキッチンのみえる所で遊んでもらってました

• のの

のの

コメントありがとうございます🙆‍♀️前におもちゃついてる歩行器ありますが座らせようとすると嫌がって泣きます…😭💦いろいろ試してみてますが効果なしです😭

• 9月24日
  •  ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😢娘ちゃんにあった物が見つかるとよいですが…のんさんも今お辛いでしょうが無理はされないでください💦💦

• 9月24日
  • のの

のの

ありがとうございます!😭🌟いつかは終わることなので、なんとか頑張りたいです🥺

• 9月24日