※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

今日電車で出掛けたとき、スーツの2人組の30代ぐらいの人達に、あんな小…

今日電車で出掛けたとき、スーツの2人組の30代ぐらいの人達に、あんな小さい子供連れてよくこの時期に電車乗るよなー。うわ、マタニティマークつけてるやん。2人目とか早すぎやろ。ろくな母親ちゃうなー。
と陰口を言われました。

スーパーに行くのにたった一駅電車にのっただけ。
娘は機嫌良くベビーカーにのってただけ。
電車もお昼時で地下鉄でガラガラ。
私の家はスーパーが近くになく歩いていくと15分〜20分かかる。
そこにいくぐらいなら、電車一駅乗ってショッピングモールにいく方が15分ほどつくので楽なんです。
娘の機嫌の良い時間に、人の少ない時間をちゃんと選んでる。

なにも迷惑かけてないのになんでそんなこと言われなきゃいけないの。
子育ての大変さも私が毎日どんな生活して苦労してるかもなにも知らないくせに。
気にしちゃだめなのわかってるけど、こういう心ない言葉にほんと腹が立つし悔しい。

コメント

しし

いい歳こいて、コソコソコソコソなんて、あんぽんですね!笑
言わせておきましょう。小さい子育てながら、お腹の赤ちゃんも育ててすごいです!!私は到底二人目自信がないです。くれぐれもお身体には気をつけてくださいね🤗🌸

えー⁉️
めっちゃ腹立ちますね‼️😤
あり得ませんね💦
聞かなかったことにしましょう‼️
ここには、ちかさんの苦労を分かってくれるママ達がいますよ😊

お辛かったですね💦💦
きっとそういう人たちは、結婚もしていない、子供もいない、子育てしている人の苦労などわからないのでしょう!というより、
人として最低です!!
ちかさんは悪くないですよ✨
生後6ヶ月の子育てとまたお腹の中で、赤ちゃんを育てていて素晴らしいです♫
尊敬します(´。✪ω✪。`)

はじめてのママリ🔰

なんですかそいつら!こっちは電車もバスもけっこう妊婦さんも赤ちゃんも乗ってますけどね😑お前らの普通はどこ基準?しかも赤ちゃんと妊婦さんに陰口叩くような男と結婚しなくてよかったー!お前らみたいなやつと結婚するやつかわいそうすぎるwって言い返しに行きたいです!!!

うちは車ないし病院も近くないので絶対電車乗ります!そういう人は多いと思いますよ😊
気にしないでください😊