※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がこけたときに、上唇と歯茎をつなげてる筋?のところから出血してます。切れたんですかね?病院へ行くべきですよね?

娘がこけたときに、上唇と歯茎をつなげてる筋?のところから出血してます。切れたんですかね?病院へ行くべきですよね?

コメント

R

長男は同じような感じで縫いました!
かかりつけの歯医者さんなどはありますか?あれば連絡してみてもらったほうが良いです^ - ^

お大事にしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 9月24日
りんりん

うちの子も転んで切り、びっくりして病院連れて行きましたが、口の中はすぐ治るから!って言われてやることなかったです(^_^;) 

心配だったので連れてってよかったとは思いましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちは小さい頃何度も切れてます😅
口の中だし血もいっぱいでるけど、治りも早いし、病院へ行ったことないです🙌先輩ママにそこは切れて良い場所。と聞いた事があったので、あまり気にしませんでした🙌😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月24日
ak.u

うちもコケて切りました😅
すんごい血出たけど、意外とすぐとまり、近々小児科に行く予定だったのでその時に相談しました!

歯が折れたとか、グラグラしたり、歯茎の色が変じゃないならそのままでも大丈夫だよー🙆‍♂️と言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、安心しました!
    ありがとうございます😊

• 9月24日