※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

またウェディングフォトやりたいって旦那に言ったらさすがに飽きられる…

またウェディングフォトやりたいって旦那に言ったらさすがに飽きられるかな😂実母は若いうちにやっちゃいなよ!って押してくれるんですけど🤣ちなみに結婚式(洋装二着)もウェディングフォト(カクテル・和装の二着)も去年やってます…😂笑

でも純白のウェディングドレス着てゆっくりウェディングフォトしたいんだよな〜😭❤️あと前回はメイク濃くて気に入ってないからナチュラルメイクにして撮り直したい…旦那に今生の頼みとして頼んでみるか…。来年は七五三撮影もあるからお金がヒュルルルル〜💸

コメント

deleted user

旦那さんが呆れるくらいで済むならお願いしても良いと思います😊式や披露宴と違ってお友達や親戚を巻き込むわけじゃないし!
何回だって綺麗なドレス着たいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいコメントありがとうございます😭❤️去年充分したじゃん!?😅って言われそうで…笑

    式はもう充分させてもらって満足していて!!実際もう若くもないのですがそれでも歳は確実に取っていくし、撮れるうちに撮りたいんですよね…😭
    そうなんです!綺麗なドレス何回も着たくなります…そして写真に残して思い出として家に飾りたいです…😳❤️素敵な写真撮れたらテンション上がってまた家事育児がんばろうって思えます💪✨

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今月はマタニティフォトが待っています😂笑
    インスタとかやってる訳じゃないので、友達に見せたい👩‍❤️‍💋‍👨とかじゃなく本当にただの自己満足なのですが、家族の記録や思い出として形に残したくて…!!!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真大好きですね🤣💕
    良いと思います👍みんなそれぞれおかし食べるとか漫画読むとか、テンション上がって育児頑張れる方法あると思いますが、りあむさんはたまたまそれがウエディングフォトだったってことですよね!
    ウエディングフォトというから「また?」ってなりますが、要は花嫁コスプレですよ‼️コスプレイヤーは何度だってコスプレしますから、気がすむまで(お金が許す限り)やって良いと思います✨
    旦那さん、付き合ってあげてーーー🤣

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に返信すみません😭
    どうなんですかね!?なんか「今」が今しかないと思うと記録に残しておきたくて…!!ちなみにお菓子食べるも漫画読むのも大好きだからただの欲張りですよね😂笑

    花嫁コスプレ!!まさにそうですね!!実を言うと旦那と結婚する前まさに長年趣味でコスプレ(アニメの方)してたので、それがアニメから花嫁に移行してしまったのかもしれないです…ꉂꉂ🤣笑
    本当はお金そんなにないんですがあと10年後に「若いうちに満足いくまでドレス着て撮ってたらよかった😭」って後悔したくないのでお金と旦那がギリギリ許す限り挑戦したいと思います…!!

    ちなみに花子さんのモチベーションをあげるものや育児頑張れる方法って何ですか?☺️良かったら参考に是非お聞きしたいです🥰!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーー‼️まさかのレイヤーさん⁉️私の推測バッチリじゃないですか🤣花嫁コスプレは若い方が似合いますからね🌱早くやっちゃいましょ📸
    アニメに限らずハロウィンとかコスプレ流行り出したときすでに私はいい大人だったのでやったことないですが、楽しそうですよね✨一度子供のハロウィンパーティとか理由にやってみたいです🤣
    私のモチベーションアップですか。。🤔
    家事育児のモチベーションは何しても基本アップしないんですけど(笑)、リフレッシュ法で言えば美味しいもの食べることですかね🍽✨美味しいステーキを探し求めて、いろんなお店行ったり、いろんな部位試したり、先日はふるさと納税で貰ったシャトーブリアン食べました🥩🤤

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなって申し訳ないです😭💦
    まさかのです🤣笑笑
    花嫁コスプレ早くしないと体型や年齢的にも着れなくなりますよね…😂早速旦那に交渉してみます👍✨笑
    ハロウィンパーティー楽しそうです🎃❤️息子さんも3歳さんでしたらそういった仮装とか興味あられますかね…!?親子でしたら恥ずかしさ半減というか、何より可愛いですよね❤️❤️

    美味しいもの食べるってやっぱりいいですよね😳💕私も先日実母とフレンチのコース料理食べに行ったのですが美味しすぎて…かなりリフレッシュになりました🤤
    ステーキいいですね✨色んなお店巡ったりとかお店それぞれで色んな違いがあって、そういう違いがすごく楽しめそうですね😍💕そしてシャトーブリアン!!!名前しか聞いた事ないです!!!高級お肉ですよね!!!やはり美味しかったですか…?✨✨

    • 10月5日