※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胸が大きくなり、心配しています。出産後元に戻るか不安です。同じ経験の方、戻ったか教えてください。

妊娠6ヶ月です!胎動も感じれるようになり成長が嬉しい時期💕💕なのですが、
お腹はあんまりほぼ出てなくて変わりにどんどん胸ばっかりが成長して困っています😭😭😭お陰様で妊娠線も胸ばっかりに出てます😭
元々Cカップくらいだったのですが、現在e〜g??!(測ってないので体感)くらいになってしまっていて元々肩幅も人よりでかかったのもありもはや上半身デブって感じです😭

同じく胸ばっかり成長した方出産後元に戻りましたか?
こんなに大きくなって元に戻ったら戻ったで垂れそうで怖いです🤮w

コメント

ゆみか

もともとGカップでH強くらいになりました😭
痩せてたらかっこいいのですが、ぽっちゃりしてるのでデブに拍車がかかっていく感じです😭

友達はAカップからDに成長して喜んでましたが、授乳が終わったらしぼんで少し垂れたと嘆いていました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももともとぽちゃです😭ただの胸板めちゃ厚いガタイのいい人になっちゃってつらいです😭w
    赤ちゃん元気なのが唯一の救いです🤣

    やっぱり垂れますよね〜😱
    こればっかりは仕方ないのかなぁ😱

    • 9月24日
  • ゆみか

    ゆみか

    そうなんですね!
    ちなみに産前産後ブラ全然入らなくて困っています😭

    垂れるみたいですね、なんかワコールとかで授乳終わったら補正下着買ったらましになったと友達は言ってました、妊娠中もですが授乳中はH以上あったし入るブラないし母乳ですぎて母乳パッドもしないといけないしで、とんでもないおっぱいになってました💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっきくなりすぎてもサイズが困りますよね😵

    完母で出来るだけ育てたいなと思ってたのでちゃんと母乳出るのは嬉しいですけど………
    これからもっと大きくなっていくと考えたら…🗿🗿🗿辛

    😵😣☹️笑

    • 9月25日
  • ゆみか

    ゆみか

    そうですね^_^
    大きくなるのと母乳がしっかり出るのはまた別と助産師さんから言われたのですが、出産後私は乳腺炎などでかなり辛かったのでそれも今から心配です😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー🤣💦
    こんな成長して母乳あんまり出なかったらほんとに胸邪魔くさすぎる🤣

    産んでからも色んな可能性あるのですね💦
    気をつけられるのかはわかりませんがなるべく気をつけたいと思います😩!

    • 9月26日
  • ゆみか

    ゆみか

    重たいし肩凝るしきついですよね!

    乳首周りが赤くなってきたら要注意です😭熱が出てインフルよりきつい中の子育てになっちゃうので早めに病院行くことをお勧めします‼️

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーム塗るついでに毎日確認してみます😱
    ならないようにしたいですね😖

    • 9月28日