※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaachan
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が噛み付いて痛いです。直す方法はありますか?

息子が9ヶ月になって歯も6本くらい生えています !

1ヶ月ほど前から抱っこや遊んでいる途中に私の腕を持っていくといきなり噛み付いてきて噛んだまま離そうとしません 😢

歯が生えているのでほんとに痛くて毎回叫んでしまうほどです 。「痛い!!」と言ったら余計力を入れて噛んでくるので最近は肩や背中をポンポン叩いたりしてますが全然直らないです😢

なにか直す方法などないですか ??😫😫

コメント

sao

うちの子もよく噛んできます💦違うもの噛ませてます😅

はじめてのママリ

うちの子もまだ4本ですがかなり噛んできます😂血が出たことも何回もあります笑
おもちゃを持たせたりしてるとおもちゃを噛んでくれますよ!何でも噛むくせを利用して頻繁に歯磨きを握らせたりしてます!自然に歯磨きしてくれるので良いかなと✨