※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市内で七五三の写真が安く撮れて、自分のスマホで撮影可能もしくは携帯画像が貰えるところご存知でしたら教えてください。

名古屋市内で七五三の写真が安く撮れて、自分のスマホで撮影可能もしくは携帯画像が貰えるところご存知でしたら教えてください。

コメント

げーまー

定番ですがスタジオアリスです☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アリスきっと高いと思って調べてなかったです🥺見てみます!

• 9月24日
  • げーまー

げーまー

撮影自体は3000円?で撮れますよ!
    そこから何か買うならお金かかりますが😂

• 9月24日
2mama

当地アピタの中でママ友撮って良い!!って言ってました。
ベイシティーの所もイベントとかやってるとかなりお得!!って言ってました。

アリスはアプリ取って、ポイント貯めると買った写真だけですが、ポイントで待受取れたり、あとは大きい写真で見る。みたいなのがあって、それをスクショして自宅で印刷。L版なら全然行けます😊

写真購入も大きい写真購入だと高いですが、キーホルダーとか小さい写真なら1500円とかで買えます!!

あとは、マリオで撮ってる友達は半額撮影券をヤフオクで買い、写真プレゼント券とか酷使して毎回安く上げてるみたいなの言ってました。

ぱぴこ

ウネルマってとこはスマホで撮影できて、全データ携帯で保存出来ましたよ😋

初めてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてで申し訳ありません。
皆さまに教えていただいたところ検索してみて検討したいとおもいます!!